ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
誰も笑ってはならぬ
100blade_s.jpg

今はやり(?)のプッチーニ風タイトルにしてみました(笑)!

ブレイズの勝利祈願で私の勝手な悲願な<文字入りミサンガ>ですが、シェフUのホームBramall LaneでのHullを直前にして、とうとう出来上がりました!

*試合結果を追記しました~vv。勝った!
文字入りは私には大変なでした。でも祈願もせっぱつまってるのでいっそくとびに文字入りに挑戦(笑)。奇跡って起こらないもんですね。笑わないでください・・・。いやいやむりむり、笑ってもらわないと~!!

製作過程。
アウェイユニのカラー、オレンジ×黒で挑戦。
がったがた
060408a.jpg


いやー難しかった。
とくに、「B」の途中で黒糸が足りなくなり、結び足してしのぎ、さらに「E」でなぜかオレンジ糸が1本だけ足りなくなり(笑)、結び足したらさらにがたがたに

もう結び方間違ってもスルーでやりぬきました。
気持ちです、気持ち
味わいです、味わい
・・・もうぐったり・・・!

そして完成~!しっかしぼっこぼこ(笑)。
060408b.jpg



大丈夫かな、こんな出来具合で・・。
心配ですけど、今日の試合勝ちますように(祈)。

それにしても。

「Faceless」の契約書にはブレイズの最終戦の帰国は書いておいたのでしょうか。先日はBAFTAへの出席が撮影延期のためにかないませんでしたが、シェフの試合観戦ができないとなると・・・・、暴れそうだ(笑)。

4/9 試合結果追記

シェフは36分、52分と得点し2-0とリードしたのもつかの間(涙)、65分と70分にHullに得点を許し同点!いやもう気が気じゃなかったですね!しかーし、フルバックDavid Unsworthがロスタイム(stoppage-time)3分に勝ち越しゴールを決めて、見事3-2でシェフが勝利したようです。

このヒーローのUnsworthくんは24番ということで控えだったんでしょうか。いやーすばらしい。彼のゴールシーンにやっぱりショーンは歓喜の絶叫&周囲にハグキッスだったことでしょう。おめでとうショーン!うらやましい、隣の人(笑)。

そして現在1位のReadingは5-2でCadiff Cityに勝ち98ポイント。シェフはこれで82ポイント。3位のLeedsはドローで73ポイント、4位のWatfordは72ポイント。おぉぉ、これってけっこういいんじゃないのでしょうか?残りあと4試合。

試合テーブルより。

Fri 14 Apr vs Cardiff City 15:00 at Ninian Park
Tue 18 Apr vs Leeds United 19:45 at Bramall Lane
Sat 22 Apr vs Luton Town 15:00 at Kenilworth Road
Sun 30 Apr vs Crystal Palace 13:30 at Bramall Lane

前の対戦は

Cardiffとは0-0で引き分け。
Leedsとも1-1で引き分け。
Lutonとは4-0で勝利。
Crystal Palaceとは2-3で負け。

がんばれブレイズ!
コメント
この記事へのコメント
おお^^
なをさん、こんばんは!
凄い!ブレイズミサンガ~
すごく可愛いです^^
しかも、今現在ブレイズが2-0で勝ってます(嬉) きっとなをさんの願いが通じたんですよ~!! 
2006/04/09(日) 00:26:57 | URL | harumi #4QBHPiiI[ 編集]
ぱちぱちぱち
なをさん、エライです!私なんか、あまりの壁の高さにすっかりもたれきってしまったというのに。
オレンジ・黒もイイですね~。
なをさんの思いが通じますように。

>暴れそうだ(笑)。
うん、何をおいても帰ってしまうと思われます。脱走したり・・・?
2006/04/09(日) 00:38:49 | URL | yumi #-[ 編集]
すごい!
こんにちは。
まぁなんてスゴイのでしょう!
なをさんのこの力を受け、ブレイズはタイムアップ寸前で1点ぶちこんで(harumiさん報告のスコア後、あっちゅー間に同点にされてたのですが!笑)勝利したのでございますね!
2006/04/09(日) 11:26:42 | URL | kapua #LYRWfuTo[ 編集]
やさしいお言葉(涙)
harumiさん、こんにちは。ブレイズ勝ちましたね!よかった~vv。これでほぼ安全圏なんでしょうか??チェックした試合結果を記事に追加しておきますね、うれしいなぁ。

ミサンガがんばったんですけど、ほんとにがたがたで情けないのです(笑)。しかもでかい(笑)。笑えるのです~。
2006/04/09(日) 11:37:58 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ありがとうございます
yumiさん、こんにちは。文字入りは目の粗さがてきめんで、あまりの出来の悪さに何度挫折しそうになったかしれません(笑)。奇跡は起こらず、ひどいのができました!笑ってください~。

いよいよプレミア入りも近づいてきましたね、ショーンもそわそわそわそわ、脱走準備中ですよ(笑)!
2006/04/09(日) 11:42:23 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
勝ちましたね!!
kapuaさん、こんにちは。ブレイズ危ないとこでしたね!!さっき試合結果を読んでびっくりしましたよ~(笑)。でも勝ってよかったですね!勝ち点3!

ミサンガはこの出来なので(笑)、はたして応援になっているのか疑問です・・・(涙)。
2006/04/09(日) 11:46:17 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
なをさん、こんばんわ、パットでございます。完成おめでとうございます、文字入りミサンガ!どうやったらそのような難易度の高いものにチャレンジできるのか、想像もつきません・・・がたがた?でかい?もう、作っただけで素晴らしいです(感嘆)。ブレイズ現状解説もありがとうございます。勝ったと聞いても、それでどの程度プレミア入りが近づいたのか、全く分からなかったので助かりました。ショーンが勝利に喜んでいると思うと、私たちも嬉しいですね~あと4試合?少ないような多いような。ああ、どきどきします。
2006/04/09(日) 22:07:10 | URL | Harper #-[ 編集]
ありがとうございます
パットさん、こんばんは。ほめてくださりありがとうございます。家では「つちのこ」呼ばわりされてるこのミサンガも、みなさんに励ましてくださってちょっと機嫌をなおしてくれたようです(笑)!・・・ほんとにつらい日々でした、手加減がわからんちゅーか、いうこときかないちゅーか、不器用なだけなんですけど、ね(涙)。

シェフもがんばってくれてますね!まだあと4試合安心はできないみたいですけれど、さっさと勝って、安全圏入りして、それをショーンのバースデープレゼントにしてやってほしいです!

がんばれシェフU!ショーンのバースデーのために!
2006/04/10(月) 18:57:05 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
きゃー
こんばんわ。なをさんスゴイです!
私なんて真性e-219キチなのに一度も応援チームの為に
何か作ったことなんかないのに~(笑)
ブレイズ3位と差が縮まらずいい感じですね。
どうにかこのまま滑り込んでプレミアに来て欲しい。
2006/04/12(水) 23:36:44 | URL | ゆみ #pak5S9yM[ 編集]
下心vv
ゆみさん、こんばんは。お帰りなさい~(笑)。お褒め頂き嬉しいです!でもいっきにミサンガ作ったりしちゃうのは、にわかファンならではなのかもです、ブレイズファンというよりもショーンファンなのまるだしです(笑)。

ブレイズいい感じですか?!ほんとにがんばってプレミアに滑り込んでほしいです~。また明日試合ですね!がんばれブレイズ!ショーンのために(笑)!
2006/04/14(金) 00:38:00 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/381-7b0988dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
