ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
Sharpe BAFTA screening
ショーンBAFTAの試写会来なかったみたいですね。
残念。姿を見たかったな(涙)。
ダラーさんとか、バーナード先生とかとにっこり笑って肩組んで楽しそうな姿を予想してたんですが・・。

Buffsさんのメールからの情報を拾い読んでみました。BAFTAscreeningへの出席のための帰国はちゃんと契約書に書いてあったらしいのに、共演者の体調不良で撮影が2日延びたため、やむなくショーンは欠席となったみたいです。ショーン自身欠席をとても残念に思っていると特別にメッセージがアナウンスされたみたいです。

間違ってたらごめんなさい。

また続報があったら追加予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
契約書にまで書いてあったのに、BAFTAの上映会に参加させないなんて、ひどい!
やっぱり主役がいなきゃねぇ。
写真が出てくるかしらと楽しみにしていたのに残念です。
2006/04/04(火) 22:01:49 | URL | punkt #gJtHMeAM[ 編集]
残念すぎる
こんばんは^^なをさん^^
BAFTA上映会、ショーン出席ならず;;で残念無念ですね・・・。
体調を壊したという共演者さんはかなり罪深いお人ですね・・誰やねん!
是非 鑑賞された方の感想とかお聞きしたいものです^^
2006/04/04(火) 22:11:25 | URL | harumi #4QBHPiiI[ 編集]
あってますか?
punktさん、こんばんは。私の拾い読みあってますでしょうか(笑)??

姿が見れず本当に残念です。ショーンも「シャープ」はやっぱり特別でしょうに。。ハーパーもサーもバーナード先生も、もちろんわれわれも今夜は残念会です、ヤケ酒??メンバーとの写真見たかったです(号泣)。
2006/04/05(水) 00:32:56 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ほんとに無念です
harumiさん、こんばんは。時間がたってよけいに無念さがつのってまいりました。楽しそうなショーンの笑顔が夢に出そうです。それもまたよし、ですが(笑)。

ほんとに具合悪くなった人ってだれなんだろう・・・まさかショーン自身がフライドポテトの食べすぎで(笑)??

上映内容はどうやらダイジェストだったみたいですね、やっぱり本放送までおあずけ?!
2006/04/05(水) 00:36:59 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/380-280ae48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
