ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
米TVのLOTR放送CM
lotr_white_horse_200x80_032220061537.jpg

Buffsさんのメールってほんとに頻繁ですよね。ちょっと目を離すと100や200はあっという間にたまってしまう!!英語の勉強だと、好きな人の話題なんだからがんばれと、いつも自分に言い聞かせながらじりじり読んでいましたらば、面白いCMの話題に和みました。こんなふうに映画を編集してCMにしちゃっていいのかしら(笑)。

米TVのTBSという放送局がどうやらLOTR3部作を放送するらしいのです。そのCMが、下世話?な感じでして笑えます(笑)。

全部で6本。TBSのサイトで見れます。ぜひ。英語ですけど、勘でいけます(笑)。6つから見たいのを選んで、あとはWindowsMediaのマークのあるところから速度を選択してクリックするとスタートします。

①秘密の恋人
見ていてジタバタするほど恥ずかしい(笑)。セリフを抜き出して、BGMもアヤシい感じで大爆笑です。ガンダルフなのかイアンなのか絶妙なつなぎが傑作です。

②白馬
ガ、ガ、ガ、ガンダルフ♪おなかが痛い、笑いすぎ。音楽と小さなダンスが最高。

③フロド
こうやって見せられると痛々しさ倍増(笑)。かわいそうな子。

④ゴラム
最悪(笑)!ディスプレイから顔を背けますって(爆笑)!

⑤セクシーな男たち
あれ?だれかお忘れでは(本気)??

⑥オークの魔法使い
オズの魔法使いにかけてるらしいス。ね、ドロシー?

あー笑った。


そしてこちら某掲示板で教えてもらった日本のTVの話題ですが、「Extremely Dangerous」が放送されるんですって?!私これも見たことないですよぅ(涙)。見たい!でもTVうつらないよー!!

CBC 中部日本放送
[英][幕][新] 危険な逃亡者(全4回)
2006/04/01~予定 (土)深01:55~深02:55


(海外ドラマ情報ページさんより)
このサイトさん、個人運営らしいです(驚)。どんな情報網を持ってるのでしょうか。すごすぎる。
あとCBS中部日本放送さんのサイトの番組表を確認しますと、

毎週土曜日 26:55 危険な逃亡者
(日本語字幕スーパー)



がありました。いいなぁ。。


いいなーみたいなー。
字幕がつくんでしたら、DVD発売しますね、きっと!

「Fool's Gold」(4/24ミスch)といい、すごいことです。「シャープ」の影響かな!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Extremely Dangerous
名古屋で放送中なのね!なんで名古屋?ぜひ関西でも放送してほしいもんです。
うちでも紹介させてもらいますね~。
2006/04/04(火) 19:24:50 | URL | misa #rAXUSgyw[ 編集]
わぁお!
なをさん、素晴しい情報、ありがとうございます。
でも、名古屋じゃないから見れませんですよ(残念)。
やはり一応字幕の付いた映像が存在するという事ですね。
DVDになって欲しいなぁ・・・。
4月1日っていうと、もう最初の放送は終わってるんですね。
いいなぁ。名古屋。
私のブログでも紹介させてくださいねっ。
2006/04/04(火) 20:15:17 | URL | aya #-[ 編集]
ソース・・
misaさん、こんばんは。名古屋圏の皆さんはうらやましいです。ミステリchさん、拾ってきてくれないかしらん。

じつは私も教えていただいた情報なのでとても恐縮ですが、親切な方を特定できない掲示板(笑)でのことなので、おことわりもなくありがたく共有させていただこうと思います(笑)。

記事中の放送予定の元ページのアドレスを追加しておきますね。
2006/04/05(水) 00:12:26 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
期待が高まりますvv
ayaさん、こんばんは。名古屋の皆さんうらやましいですね!でも!DVD発売がけっこうな期待度ですよね!

私も教えていただいた情報なのですよ。教えていただいた、というかなんというか(笑)。そこでも初回放送は見逃した方多数だったみたいで、嘆いてました(涙)。でもさらに親切な方が字幕をテキストファイルにしてくださってたような?!私はまだ見れてないのですが・・。本当にショーンファンはすばらしい力をお持ちです。ありがたや~。
2006/04/05(水) 00:27:53 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/379-688722be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
