ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
幻の予告<まとめ>
HUBにおける幻のシャープ予告放送は、結局体験できずに終わってしまいました、無念。。でも日曜日に新宿は南口店→靖国店→歌舞伎町店と3軒もハシゴしたんです。がんばったんです・・・

みんなでおしゃべりしたりは楽しい時間だったのですが、やっぱりHUBさんには一言ぼやかせていただきます!

南口店は超満員で入れず、靖国通り店へ。ここもようやくスタンディングで一杯飲めましたが、席が空くのはとても望めず・・歌舞伎町店のパーティ終わりを狙ってようやく席に着けたのでした。

事前に腹ごしらえしちゃったので食事はあまりできませんでしたが、フィッシュ&チップスはカリカリでなかなか美味しかったのでした。ビネガーたっぷりかけるとすごくあう。ヘンダーソンズレリッシュじゃなかったですけど(笑)。これはまた食べたいなぁ。(コリドー店より美味しかったかも・・・小声)

しかーし。事前に放送は実施していることは確認していただいていたので、辛抱強くスクリーンを見ながらおしゃべりして待ったのですが、サッカースーパーゴール集ばっかりで予告は流れず・・。

スタッフに確認したらば、放送してるのはレジ脇の小さなメニュー用ディスプレイだけだっていうじゃないですか!そんなの見れる人なんてほとんどいないっての!!

さすがにレジ前に待機できずにあきらめたのでした。ひどいよ、そんなの「上映」って言わないってば(怒)。

HUBさんってばヘラクレスに上場したらしく、上場記念サービスでもやってたのかめちゃくちゃ混雑していました。そんなところも悔しいわ(涙)。

中途半端なキャンペーン、悪いと思ってくれてますか?>HUBさん
そうだったらば、夏あたりにリベンジ企画、きっちりやってくれたら許しますよ(笑)!!
(じゃなきゃJAROに訴える
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんなんでしょーねー
なをさん、こんばんは。
やっぱりみれませんでしたかー?
あんなに宣伝しておいて…誇大広告っていうか…お店のスクリーンでやってないんだから誇大広告にもなっていないかー。
まあ飲みにいってオマケでコースターくれたってレベルですよね。ありがたみがないわー。というかファンを喜ばせておきながら、この仕打ちはないわよね~。
そうそうみんなで訴えましょう(私、特に豆ファンではないですが(爆))。でも人ごとながら腹たつもの。
2006/04/01(土) 00:40:56 | URL | dim #-[ 編集]
メール送っちゃった(笑)
HUBにメール送っちゃいました(笑)
あの宣伝でこれじゃあ詐欺だもんねー^^;
あれだけ混んでるんだからなにもこんな誇大広告で客寄せしなくたって、充分黒字になると思うんですけどね~。
フィッシュ&チップスは美味しかったですね♪
2006/04/01(土) 16:08:33 | URL | さき #iWfHidvU[ 編集]
がっかり・・
dimさん、こんばんは。もうひどいですよねe-262!絶対誇大広告(笑)ですよ、だってチラシには「全国33店舗でシャープ予告編を上映!」ってチラシに赤文字で書いてあるもん。レジ脇ディスプレイに流れるのは上映じゃないよぅ~e-263。これからはHUBのライバル店に行ってやる、そしてHUBに行くって人にはこのエピソードを話してやる(復讐が小さすぎるe-286)!
2006/04/01(土) 20:08:40 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
さきさんすばやい!
こんばんは。いろいろありがとうございました。予告みれずに残念でしたが、おしゃべりは楽しかったですe-266。キャンペーンがスタッフにさえあまり認知されてなかったりファンとしてはよけいに悲しい思いもしちゃったり・・(苦笑)。メールの返事があるといいですね、どんな言い訳してくれるのかしらe-281?フィッシュ&チップスはまた食べたいけど、悔しいから行かない!(子供)
2006/04/01(土) 20:13:41 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
楽しかったですね^^
電話で「イギリスのドラマのシャープの予告編流してますか?」って聞くの結構恥ずかしかったり~(笑)
きっと本部の誰かがショーンファンだったんでしょう。でも1人だけだからその後のプッシュがあまり効かなかったとか…?いい加減ですよね~(笑)
HUBの記事上げたのでTBさせてくださいね♪
2006/04/02(日) 00:57:30 | URL | さき #iWfHidvU[ 編集]
がんばれショーンファン!
さきさんには本当にお世話になりました。問い合わせはなかなか勇気がいるのですよね、たくさん電話してもらってしまって・・・大感謝です!なのでよけいに残念~。ショーンファンな本部の方、あきらめずにがんばってほしいですね、応援しますvv。

TBありがとうございました。
2006/04/02(日) 12:49:50 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/375-933e69bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
セレブランチの後、夜からのお友達と合流して<font color=red>イケメンコワモテイギリス俳優ショーン・ビーン</font>主演のドラマ(映画?)<font size=4 color=red>「炎の英雄シャープ」の予告編を観ながらHUBでブリティッシュを味わう!</font&gt
2006/04/02(日) 01:01:46 | 猫と映画と一杯の紅茶
