ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
新シャープのメイキング本
sharpecut_book.jpg

メイキング本のSharpe CUT

misaさんところで教えていただきました。
ありがとうございます~!
「Sharpe's Challenge」のメイキング本が発売されるそうです。しかも日本のアマゾンでも買えるそうです。おおぅ。

放送とほぼ同時にメイキング本が発売されるというのも、当たると当て込んでの商魂でしょうか(笑)。でも絶対買っちゃうvv。どっしり貫禄十分のシャープ(笑)、ちょっとドキドキしますけれど、楽しみです~。

そういえば、「Sharpe's Victory 」という本もありましたね。USからUSEDで買って、写真だけ眺めて満足したような記憶が・・(笑)。もいちど引っ張り出してこようvv

チャレンジがらみでの今後のイベントを整理しておく。

★BAFTAでの試写会(4/3)
the BAFTA special screening of Sharpe's Challenge
on Monday 03 April 2006 in London.

★本放送(4/23-24)
UK screening dates for Sharpe's Challenge
Sunday 23rd April and Monday 24th April 2006, ITV1.

★メイキング放送(4/24)
Sharpe's Challenge - Behind The Scenes, about the filming in Jaipur,
on April 24 at 10.30pm. ITV3

★DVD発売(5/1)

sharpeschallengedvd.jpg


アマゾンUK
こっちも日本のアマゾンでも買えるようにならないかなぁ。

本放送は4/23でメイキングが4/24なのかしら。
ITVってここかしら。放送情報発見できず・・。

DVDもすぐに発売ですし、畳み掛けるような消費の波状攻撃が!!DVD-BOXのワンツー出費が思いのほか響いて苦しいですよ・・・。

ところでもうすぐ4月ですが、3月のHello!Voteはショーンが1位だー。buffの皆さんがたくさん投票してらっしゃるのかしら!私も一票~。それにしても魅力的なラインアップ!みんな好き・・・その中でもうっかりvoteしてしまいそうになるのが4位のJosh Hollowayvv。

x-joshholloway-1b.jpg


だって私もLOSTIEだし(笑)。ソーヤーかっこいいんですよ!

だめだめ。やっぱりこの笑顔に一票ダ!
buffの皆さんも最後の追い込み投票のもよう・・。
ちなみに投票は15分に1回しかできないみたい。

x-bean-1b.jpg


かっこえーvv。
こうやって見ちゃうとやっぱり坊主より波打つ金髪のが好きかなぁ(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/372-e770317d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
