ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
消えた金塊~ブリンクス・マット強奪事件
ミステリチャンネルさんからメルマガがきました。今月のみどころ、のコーナーにフールズゴールドの紹介が。

「消えた金塊~ブリンクス・マット強奪事件~
/ FOOL'S GOLD: THE STORY OF THE BRINK'S-MAT ROBBERY」
4/24(月)21:00他

そしてこのような解説つきvv。

「炎の英雄 シャープ」「フライトプラン」で、大人気のショーン・ビーン主演!!実際の事件、犯罪史上最大の金塊強盗を元にしたクライム・サスペンス1983年11月、ロンドンで実際に起こった犯罪史上最大の金塊強盗事件を大胆な脚色の元に描く。実際の被害額は英国犯罪史上最高額の20万ポンドにも及び、失われた金塊は未だ発見されていない…。空港近くの警備会社の保安倉庫に、武装した6人の男たちが進入。それぞれの男たちの人間性が強く描かれたこの作品。

Missテリィ:強盗でありながらも、何故か魅力的に輝くショーン・ビーンの鋭い美しさをぜひご堪能下さい。



ミステリチャンネルさんのページはこちら

「フールズゴールド」見たことないのです。

「何故か魅力的に輝く」んですか?
「鋭い美しさ」??
楽しみだなぁ。

bean-boxさんより。

060327b.jpg


ふむふむ、ニット帽で押し入るんだな。

060327a.jpg


・・・・・・。
・・・・・・ステキvv(ぇえ?)。

た、楽しみだ!!

さらに、来月以降のおしらせとして、

大好評ショーン・ビーン主演「炎の英雄 シャープ」<二ヶ国語版>が日本初放送!



二ヶ国語版ってのは音声多重ってこと?吹き替えという意味なのかしら。

DVD-BOX届いたのだけれど、なんだかぜんぜん見れてません(笑)。なにを気後れしてるんだか・・(涙)。

5月の放送も楽しみに見たいです!
ミステリチャンネルさん、ありがとうございます!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すとっきんぐ!
確か、ストッキングもかぶってたと思います!すっごくびっくりした記憶がっ・・・!
ミステリさんも、ムビ☆さんっぽくなってきておりますね。むふふふ。
2006/03/28(火) 23:49:26 | URL | yumi #-[ 編集]
これですか!
yumiさん、こんにちは。
ストッキングのうわさは耳にしていましたが、「フールズゴールド」だったのですかー。それは見たい(笑)。

ミステリチャンネルさん、ショーンの固定ファンの存在に気づいてくださったみたいでうれしい(笑)。月1本でもなにかやってくれたら契約を続けちゃいますものね!
2006/03/29(水) 11:35:55 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
消えた金塊~ブリンクス・マット強奪事件
今月末の放送なんでしたね!
忘れないようにしなきゃ;;;
それで、シャープの大半を見逃している私としては、”「炎の英雄 シャープ」<二ヶ国語版>が日本初放送”っていうのは、楽しみなのですが、1話から放送しなおしてくれるんですよね???
何語でもいいから観せて~~~!
2006/04/06(木) 16:07:36 | URL | Kim #bJ9tk/XU[ 編集]
もちろんですよ!!
kimさん、こんばんは。私も「消えた金塊~ブリンクス・マット強奪事件」は見たことないので、すごく楽しみですvv。今から録画予約です(鼻息)!別のショーン主演映画「ExtremelyEangerous」ってのもどうやら字幕放送が名古屋圏でなされているらしいので、こちらもいずれは見れるのではないかと期待しています。今年はショーンきますよ!!

シャープはもちろん1話からにきまってます!見てくださいませ!大丈夫、ミスchさんなら私たちをがっかりさせないにちがいない!・・・でもポスタープレゼントは3人だけだったか・・・思い出しちゃった(涙)。

思い出したといえば・・私も「高慢と偏見」を録画したまま安心してまた見ていない・・バカバカバカ!!
2006/04/06(木) 19:39:10 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/370-94920b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
