ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
マクベス頭とボロミア髭
060325b.jpg

「Faceless」撮影休憩写真がBean-Boxさんに出ているとDailyさんにより。ソースはこちらとのこと。

*昨夜酔っ払って書いたたわごとは修正しました(笑)。

頭に傷がいっぱい見えるから、これはボコれれ後ってことですね。痩せたというより、荒んだってカンジ(笑)。マクベス頭にボロミア髭とのコメントをBoxさんで見かけました。なるほど。凶悪な顔なのにフリースなのはどうなのかしら。なんだかゴルフのレッスンプロみたいに見えるのは私だけ?



坊主頭!頭に傷!凶悪顔!!

060324a.jpg


泥棒ひげ!?笑顔はグーvv。

060324c.jpg


電話の相手はシェフUメイツ?

060324d.jpg


マク○ナルドかぁ・・・(がっかり)。

ショーンの心の声が聞こえる。
だって写真のキャプションにそう書いてある(気がする)。

turn up one's nose at (軽視する)

060325a.jpg


チップスにはHenderson's relishだろー?

心の声その2。
不満そうな顔(笑)。

や、ほんとに撮影してますね!
LAみたいだし、見に行きたいなぁ

追記

Boxで読んだところによりますと、ショーンの頭にはシャープのRegiment撮影時に馬から落ちたときのほんとの傷もあるそうな。マクベスのときの坊主姿でわかるらしい。「坊主頭検証チーム」とかいうのが組織されそうです。ほんと面白い人たちだ(笑)。

ニセの傷は剃っちゃったのかしら。大丈夫かな(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
丸刈り坊主
なをさん、おはようございます^^
ショーンのスッキリサッパリ具合に爽やかな目覚め・・・とは(この強面では)いかないかもしれませんが。
マク●がまさに米国、LAって感じですね^^
毎日お昼はこれだったりして。
LA行きたいですね~ 来月のロンドンより確立高い! 坊主ウォッチャーになりそうです(笑) 
2006/03/25(土) 10:57:35 | URL | harumi #4QBHPiiI[ 編集]
ぽて~と!
こんにちは、なをさん。
久しぶりの凶悪顔に目も覚めたのでは・・・?
でも、かわいい~!(誰っ?ショーンの肩に触れるのはっ!←心が狭い・・・)

こっちは黒ショーンの方でしょうか?もしかして毎日ファーストフードで体重増やして次に白ショーン?でも、仮にも(仮?)セレブのランチがマク○ナルドなんて・・・!

一番下の写真、左の女性の手が微妙にショーンに触れているのに少しむっとしてみる・・・触わるな~!(←だから、心が狭い・・・)
2006/03/25(土) 11:31:04 | URL | yumi #-[ 編集]
あぁ久しぶり
harumiさん、こんにちは。やっぱりショーンはこういう怖い顔もいいなぁvv、て思いました!素敵なダンナも、善良な機長もよかったけれど、ハンサムなだけに凄みのある表情はグッとしまります、ね!見たいなぁ、LAに行きたい・・・。

毎日マ○ドじゃちょっと元気が出ないですよねぇ。これが普通なのかしら、ハリウッド。
2006/03/25(土) 17:15:36 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
触りすぎ!
yumiさん、こんにちは。凶悪顔なショーンはやっぱりツボです、大好きvv!黒ショーンに期待が高まります。yumiさんの推理、なんだかうなづけます、高カロリーのファーストフードで白ショーン・・・。なんかいやーん(涙)。

あ!!ほんとだ指がかすってる(驚)?微妙な触り方がよけいにいやすぎます!この黒フリースの女性、触りすぎです(怒)。笑ってるショーンの肩に触れてるのも、この袖口は彼女だし。触りたいキモチはわかるけど!悔しいわー(号泣)。
2006/03/25(土) 17:21:43 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
撮影風景!
こんばんは~!
丸坊主ショーン、怖くて可愛くて素敵ですよね。
少々薄汚そうなのがまたタマランです!
この凶悪な一休さんが何をしでかしてくれるドラマなのか楽しみですよ。

居ますね~触ってるお嬢さん。
共演者かと思ったんですが違うんでしょうか。スタッフさん?
そういえば、シャープのメイキング画像でも、絆創膏貼ってあげたり、血圧測ったりしてる人が居ましたよね。あと、メイクさんとか。羨ましいですよね。ドキドキしないかなぁ(仕事ですから)。
2006/03/25(土) 18:24:59 | URL | aya #-[ 編集]
薄汚い(笑)!
ayaさん、こんにちは。タマランですね、ほんとに楽しみになってきました。ぜひ動いている凶悪で薄汚い(笑)ショーンを見せてほしいです。

触りたいのはわかるんですけどね!持ってる荷物からしてキャストじゃなくってスタッフだと思うのですよ。ショーン担当かしらん。私も絆創膏はりたいvv。
2006/03/26(日) 12:00:33 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/367-dae97cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
