ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
シャープ予告ガイド@HUB
2月からスタートしたHUB&シャープDVD-BOX発売記念企画ももう終盤。なのにシャープ予告編というものを目にできた人って、私の記憶ではmisaさんだけ??

もうすぐ終わっちゃう~!あせりつつ、シャープ予告があるHUB情報を整理してみました。DVD-BOX2だってもうすぐ届くんだけれど、やっぱり見れるものなら見ておきたいなぁ(笑)!

わかるとこだけ。
情報お持ちの方はぜひ教えてくださいませ!

念のためですが、情報は変わる可能性がありますのであくまで参考としてくださいませ。

東京
日比谷店 ×(3/12まるさん・涙)
恵比寿店 ○(3/18ゆみさん確認)
渋谷1号店 ×(3/19AZUKIさん・涙)

新宿南口店 ×(すでに終了)
新宿靖国通り店 ×(すでに終了)
新宿歌舞伎町店 △(ただしレジ前極小モニター)

関西
神戸店 ○(3/1misaさんが確認)
なんばダ・オーレ店 ×(3/15パットさん・涙)


やっぱり店舗に電話確認してからのが確実かも。その日にビッグイベントがある場合にはなおさら危険かしら。WBCとか、サッカーとか、ね。

そうそう、今日のWBC日本vs韓国は私も家で観戦しました。勝利はうれしかったなぁ。このシリーズ、イチローの気迫がすごいですよね。クールなイメージの彼のナショナリズムが新鮮な印象です。次の決勝は21日vsキューバ。がんばれニッポン!王ジャパン!試合は日本時間で昼だから、予告放送@HUBは問題ないかな(笑)?

コースターはもうすでに品切れな店舗もある様子。
ちなみに銀座コリドー店は2/23東京HUBの会開催時に「これでおわっちゃいました」ってお店の人が言ってました。

HUB突撃予定の皆様が無事予告&コースターゲットできますように。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ、なをさん。3月15日に難波ダオーレ店へ行きましたが、やっぱり予告編は流れませんでした(涙涙)。代わりにアメリカのプロレスが放映されてました。なんでブリティッシュパブでプロレスなんですか~なお、コースターはたっぷり余っておりました。「ください」というと、山のようなコースターのパッケージから1.5cmくらいの厚みでつかんで渡してくれました。関西では誰もコースターを欲しがらないのでしょうか・・・(嬉しいような複雑な気持ち)
2006/03/20(月) 22:05:01 | URL | Harper #-[ 編集]
はじめましてこんにちは、初めて書かせていただきます。
私は2月下旬に東京の新宿に行く予定があったため、時間の都合上いけそうなお店が新宿南口店だったので、事前(2/23)に新宿南口店に電話して確認しましたが、その時は、「予告編については仲介業者の関係でいつ放送になるかわかりません。」
コースター&チラシについては「こちらはすべてなくなりました。他の店も残っていません(断言)」
といわれ泣く泣く諦めましたが、その言葉を鵜呑みにせず他の店舗も確認をして、無理してでも時間作って行けばよかったと後悔してます(泣)
2006/03/21(火) 22:45:31 | URL | YOMOGI #M8cMvgvk[ 編集]
プロレス!?
パットさん、こんばんは。情報をありがとうございました!しかーし。プロレス!なんて予想外な。敵はサッカーに野球にMTVだけではなかった(涙)。幻のように見えそで見れないシャープ予告編はまるで蜃気楼のようです。ていうかHUBさん、店舗によってバラツキすぎですよ!フランチャイズなのかな・・。

とはいえ、1.5cm分のコースター(笑)ゲットおめでとうございます。コースターハンターは関西にGO!でしょうか??
2006/03/21(火) 23:23:59 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
断言って(涙)
YOMOGIさん、こんばんは。ようこそです、そして情報をありがとうございます!南口店、なんともさみしい応対じゃないですか~、さぞかしおつらかったことでしょう(涙)。記事中の電話確認情報に日付を追記しました。YOMOGIさんのお問い合わせよりも後なので、ひょっとしたら仲介業者とやらがうまいことがんばったのかもしれません。確認してこなくては~。

コースターとチラシ、やはり品切れなのでしょうか。2/23とはコリドー店の品切れ日と同一ですね。ひょっとしてHUB本部通達かしらん。
2006/03/21(火) 23:34:36 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
はじめまして~
いつも楽しく拝見しております、ありがとうございます。
ハブ情報都内渋谷1号店です。2/11トリノ開会式&MTVのみで×でした。コースターとパンフは大量にありました。開会式が終わったので店長にいつ流すのか詰め寄る(・・・)と、本部一括管理なのでお店からは操作出来ません、と怯えていらっしゃいましたごめんね店長。その後何度か本部に問い合わせて下さりその都度、一時間のうちに掛かる、との回答でしたが不具合らしく結局7時間(!)おりましたが流れませんでした(号泣)
3/19韓国戦、でしたので期待してませんでしたが試合終了後に希望を託すもまたしてもMTVのみで×。コースター&パンフとも陰も形もありませんでした。もう一度店長を脅かそう(・・・)と捜しましたが殺気を感じられたのかおいでになりませんでした。スポーツバー化しておりますので週末は望み薄のような気もいたします。
というわけで3月も押し迫っているというのに未だ見られずじまいです。管理人様仰るように本当に蜃気楼のようですわ(涙)
取り急ぎご報告まで。これからもよろしくお願い致しま~す。
2006/03/23(木) 16:40:22 | URL | AZUKI #GpJA0K56[ 編集]
7時間!
AZUKIさん、こんばんは。ようこそです!そして情報をありがとうございます。いただいたレポート拝見して、すっかり大笑いしてしまいました~!いゃいゃ笑ってはいけませんでした、7時間もいらっっしゃったのに、残念すぎます(号泣)。店長さんも申し訳なく思って柱の影に隠れてらしたのでしょう、うーん、見れそで見れないシャープ予告!たった1,2分だとは承知してても見たいですよね!障害が大きいほど燃えるってやつでしょか(笑)。

そして新情報。あのスクリーンは本部の一括管理なんですね!
2006/03/23(木) 22:13:36 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/364-1b57480f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
