ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
Silent Hill LAプレミア
060121a.jpg

pinkgoldさんとこで教えていただきました。「Silent Hill」のLAプレミアが4/20に予定されてるそうです。いつもながらpinkgoldさんはすごい探索能力をお持ちです。ありがとうございます~。

あ、↑の映画タイトルにリンクしてある公式サイト、怖いですからお気をつけて。私はいまだに全部見れてない(涙)。

Calendar of Hollywood's Celebrity Eventsにソースがあるとのことです。こんなサイトがあるのですね。

TriStar Pictures'
"Silent Hill"
(Starring: Sean Bean, Radha Mitchell, Deborah Kara Unger, et al.)

Thursday, April 20, 2006 - 6:30 p.m.
at the Egyptian Theatre,
6712 Hollywood Blvd, in Hollywood
(no press release available)



ショーンの名前が一番最初にあります。姿を見せてくれるといいな!

エジプシャンシアターって、私初耳なのですが有名なのでしょうか。チャイニーズシアターってのはよく聞きます。ほかにもターキッシュシアターだとかカナディアンシアターだとかトリニダードトバギッシュシアター(嘘)とかあるんでしょうかね。

最新ショーンをチェックするターゲットDAYがロックオンできて嬉しいです。その前に彼のバースデーがありますけれど、今年はどこでこの日を過ごすのかな。「Faceless」撮影が長引けばロス。4/23の「Sharpe's Challenge」の放送にあわせてなにかキャンペーンがあればロンドンに戻ってるのかな。希望としてはLAに居て欲しい。なぜかというと・・・GFからちょっとでも遠くあって欲しいから(笑)!セコイ?!

話を戻して「サイレントヒル」。

060313a.jpg

マスクは一体なにを防ぐためのものかしら。ちょっと前のSARSパニックの頃に私も購入しちゃった2200N95というマスクに似てる。何かに汚染されてる街なんですよね、サイレントヒル。サイレントヒルってゲームでは静岡が舞台ってのもほんとなんですか??

060313b.jpg

この白いのキモチワルイ(涙)。この映画ほんとなら絶対見ない種類ですよ。

060313c.jpg

この吼えてるショーンをみると、彼の父親のブライアン氏にそっくりだなーって思います。あ、ぬれてぺったりな髪のせいも・・(泣)?

「Silent Hill」は4.21公開のはずなので、前日にプレミアってのもずいぶんギリですね。
コメント
この記事へのコメント
同意!
なをさん、こんばんは^^
上記のLAにいて欲しい理由に激しく同意いたします(笑)
誕生日にショーンがGFとロンドンでいちゃついてるの発見しましたら、何しでかすかわかりませんよ、私←何様だ

できることなら家族とお祝いしてほしいですね^^ もしくはせっかくのLAなのでヴィゴと一緒に飲んで欲しい・・・・。この二人は撮影期間中に会いそうですが^^

春からもいろいろネタ?が上がりそうで楽しみです!
2006/03/13(月) 22:10:42 | URL | harumi #4QBHPiiI[ 編集]
あら!入れ違い?
harumiさん、今そちらにお邪魔してきたところです、入れ違いでしたね!バースデーウィークは果たしてロスかロンドンか、これは賭けですね!うまく会えるといいですね!一番いいのはロンドンにもう帰ってて、プレミアにはロスに現れる、ってとこかしら。そしてロンドンでは家族と、ロスでは男友達と一緒であってほしいです。・・・あくまでGFを避ける私たち(笑)。うわーん、いいかげんになれなきゃなー(涙)。
2006/03/13(月) 22:21:08 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
あはは!
どうしてもあのしとから遠ざけたいのですね。
よーく分かります!
でも最悪、「付いて来る」という可能性の方が大きいかと思います~(泣笑)。

いずれにしろ、スーツを新調してびしっとしたショーンが見れるなら、もー何でもいいです・・・。
トロントのをそろそろ着てくれそうな気がします。(賭)
2006/03/13(月) 22:49:02 | URL | aya #-[ 編集]
Egyptian Theaterは...
昨年の9月にHoVのLAプレミアをおこなったところですよ。
どうも聞いたことがあると思って、自分のブログ記事の中を検索したらありました。
2006/03/13(月) 22:53:02 | URL | punkt #gJtHMeAM[ 編集]
も、盲点・・!
ayaさん、おはようございます。憑いてくる??はっ!そういえばナショトレのNYプレミアの悪夢が(真っ青)・・・・。

>びしっとしたショーン
そうなんです。カッコイイショーンが見れればよしとしなくては!カッコイイ彼にGFのひとりやふたりいてアタリマエなんですけど、あのしとがにゃー(苦)。どうせなら3人ぐらいとっかえひっかえしてくれないかしら(自棄)。
2006/03/14(火) 09:21:06 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
そうでしたか!
punktさん、おはようございます。EgyptianTheaterなんだか急に親近感が(笑)!punktさんとこに関連記事拝見に行かなくては。いってみたいなぁ、ショーンを見たいなぁー!!
2006/03/14(火) 09:26:40 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
静岡は
たぶん某掲示板で使用されているサイレント・ヒルの隠語(?)ではないでしょうか。
色々な映画を当て字で書いてあるらしいので。間違っていたらスミマセン
2006/03/15(水) 02:22:09 | URL | CHORO #17ClnxRY[ 編集]
てっきり(笑)
CHOROさん、こんばんは!確かに!あの掲示板って面白い当て字をしますよね(笑)。最近覗いてないですけれどお世話になったものです(しみじみ)。日本のゲームなので、静岡を英訳して→サイレントヒルなのかと思いました!オリジナルのゲームどころか、オフィシャルサイトさえ怖すぎます、最近出てきたポスターのクリーチャーがまたキモチワルイっす(涙)。

見たくないけど見たい、くくく。
2006/03/15(水) 23:31:32 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/358-5f461ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
