ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
終わっちゃった~
シャープ第14話「ワーテルロー」の放送が終わり(まだ来週の再放送はあります)、とうとう記念すべき「シャープ」の日本上陸に一区切り、でしょうか。第1話で中尉だったシャープもなんと中佐です。出世したなー。苦労したもんなぁ(笑)。

「ワーテルロー」は悲しい別れもあるので切ないです。バカ殿も憎らしく、いろいろ神経が磨り減るお話です。ジェーンに消耗するのとはまた違った疲れ具合ですが(笑)。そうそう、オレンジ公はポール・ベタニーなんですよね。

050926b.jpg
2人とも若いナ。ベタニー白!

レビューは第6話「秘められた黄金」が壁になってて止まってしまってます(笑)が、これから録画orDVDを見てのんびり書こうと思います。「ワーテルロー」まで終わる頃にはきっと新作の放送あたりじゃないかと(笑)!

新作の邦題はどうなるんでしょうねー。べたに「シャープの挑戦」それとも「帰ってきたシャープ」?ミステリchさんはきっと放送してくれると信じています。だって4月に放送予定というショーン主演「消えた金塊」(これってフールズ・ゴールドのことなのですね?)、ミステリーじゃないですよね!シャープの放送前に予告もやってました。

4/24(月)夜9時他 
"炎の英雄 シャープ"のショーン・ビーン主演
「消えた金塊~ブリンクス・マット強奪事件~」



「シャープ」のためにケーブルTVやスカパーに加入したショーンファンのためのサービスでしょうか。契約を止めさせないためにも、一月に一本でいいので、ショーン出演作を放送してくれたら嬉しいなぁ!

「ワーテルロー」のキャプ欲しくってbean-boxさん行ったらば、お休み中なんですね(涙)。BBSばっかり見てたから気づかなかった。

あぁあ。なんだか寂しいですね。「シャープ」はやっぱり特別でしたから。再放送を待ちつつ、いよいよDVDに手をつけましょうか(笑)。なんだか身を清めたい気分ですよ?禊のために滝にでも打たれますかね(嘘)。今の私には冷水に打たれるよりも、森林に出かけて花粉を浴びるほうが命取りです(号泣)。

ありがとう、シャープ。
さよなら、シャープ。
050926d.jpg


・・なーんて、TVのとなりにいるけどね、日英箱入りシャープ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/352-9a67be07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。