ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
アラゴルム
「ヒストリーオブバイオレンス」のプレスシートを頂いたのですが、ヴィゴのキャスト紹介のところ、「ロードオブザリングのアラゴルム役で一躍世界中の注目を浴び・・」になっとりますよ。アラルゴンとかアルゴランとかありましたが、またか(笑)。
コメントくださった豆酢さんが可笑しな活用形をされていたのに触発されまして追記(笑)。

アラゴルン
アラルゴン
アルゴラン
アンゴルン
アゴルラン
アラゴルム
アラゴラム
アゴルラム
アンゴラン
アランゴン
アレルゲン
ナシゴレン
モランボン
 ・
 ・
 ・
 ・


ここでクイズです。
指輪戦争後にゴンドールの王様になったのは誰?











エレスサール!


きゃー石は投げないでくださいー(涙)。
くだらなすぎました、ごめんなさい。
コメント
この記事へのコメント
わはは!アラゴルム!
これまた斬新な間違いでしたね(笑)
私の友達はいまだに「アラルゴン」と言いますよ~^^;
2006/03/01(水) 20:09:34 | URL | さき #iWfHidvU[ 編集]
ごめんなさい…
ゴラムとアラゴルンが合体したのでしょうか。死ぬほど笑ってしまいました、ごめんねアラゴルム、いや、アラルゴン、あれ、アランゴン、ん?、タンスニゴン…?
2006/03/01(水) 22:49:44 | URL | 豆酢 #-[ 編集]
アラゴルム…!
そ、それはまた違う意味で「一躍世界で注目を浴び」ますよ~!「新種発見!」って感じで(笑)
ぜひ「よ!アラゴルム!」と言いながら、アラゴルンの肩を叩いてみたいなあ(笑)
2006/03/01(水) 23:25:01 | URL | hana #-[ 編集]
想像しちゃった・・・
王様とゴラムの合体・・・。
コワっ!
2006/03/02(木) 09:39:39 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
こんにちは、23日にお世話になりましたハルです。
(0.1ショーン寄りの奴です)
その節は大変お世話になりました!楽しかったですv

なんだかいっそ和んでしまう誤表記ですね…。
いつまでたっても間違えられてしまう可哀想な人。逆にそんなところが愛しいです。
ちなみに今月のスクリーンプラス(ファンタジー特集)では、ボロミアはFOTRの最後フロドを助けて死んだ事になってました…。
メリーとピピンはどこにいった。
2006/03/02(木) 12:01:39 | URL | ハル #UH6aB4Rk[ 編集]
お友達さんめ!
さきさん、こんばんは。アラルゴンは確かめざましの軽部アナも言ってました。間違い形の基本なのかしらん。お友達さん、ア・ラ・ゴ・ラ・ンですよ(違)。言ってるうちに、正解がわからなくなってきましたよ??
2006/03/02(木) 19:32:52 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
なんてこと~(爆笑)
豆酢さん、こんばんは。アランゴン!!た、タンスニゴン?!お腹イタイ~。とうとう王様が防虫剤に~(涙)。モランボンもどうですか?もう原型ナシ(痛)。

どこまで変化形ができるのかが、非常に気になります。追記でやってみようかな。
2006/03/02(木) 19:35:16 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
王様ガッカリ
hanaさん、こんばんは。肩叩かれたら王様がっくりするでしょうね(笑)。でも器の大きさを見せてにっこり笑ってくれるかもです。きっと間違われなれてたり。お気の毒・・・(涙)。
2006/03/02(木) 19:37:02 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
危険です。
Naomiさん、合体は考えてはいけませんって!王様の顔なのにゴラムの体?ギャー!!王様なのにゴラムの動きってのもイヤですね、ゴンドールの先行きが心配です(涙)。
2006/03/02(木) 19:38:34 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
もういっしょくた?
ハルさん、こんばんは。ようこそいらしてくださいました~。23日は楽しかったですね、ちょっと席が遠かったのでお話しきれず残念でした(涙)。0.1でもショーン派は貴重でした!

>フロドを助けて死んだ
ボロミアの苦悩が・・・。メリピピの存在感が・・・。なんだかもう一般的にはいっしょくたなんでしょうねぇ。または風化してきてるのかしらん。寂しいよ~(号泣)。アラゴラムなんて可愛いものでしたね。
2006/03/02(木) 19:41:55 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/349-0608b9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
