ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
ヴィゴ@王様のブランチ
見ながら書きます。ヴィゴはアルゼンチン代表のユニフォームです(笑)。かわいい、今日の後ろ頭は寝癖でしょうか。昨日はスタイリングでしたけれど。
マリアがヴィゴについて「いたずらっこがセットでさわいでいるかんじ」というインタビュー映像が流れると、画面端のスタジオのヴィゴが苦笑いしてました。映画の紹介映像に超深刻な顔して見入るヴィゴ。

スタジオにはもう日本語版原作コミックがありますね。映画についての質問がはじまった、と思ったら!!

ピンポーン・・・。

ぎゃー!!!誰かきた!誰こんなときに!!!と思ったらば、昨日不在で再配達になってた「シャープBOX」を佐川急便さんが持ってきた!!・・・ヴィゴにもってかれてる私にショーンが嫉妬してくれたのかしらvv(おめでたい)。

アルゼンチンのサンロレンソのステッカーとミサンガ、そしてピンバッジを賞品にしたヴィゴ出題のクイズがスタートしている模様です。

「クローネンバーグ監督の出身国はどこでしょう?」
「日本vsインドのスコア」
「女子フィギュアの銅メダリストは?」

レギュラー陣は1問目に苦心してました。でもヴィゴクイズで和みました。ヴィゴって素敵な人だなぁ~vv。

ふう、昼ごはんにしますかね。
いくら素敵なヴィゴを見てもお腹は空くのだ。
またあとで反芻します、ヴィゴをね。

追記してしまう

060225a.jpg


寛いでる感じですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブランチ
初めまして、なを様。ショーンヴィゴ大好きな者です。
先日から素敵ヴィゴの露出が多くて嬉しいです!先ほどの王様のブランチ・・・出た瞬間、「ああ、やっちゃった(笑)」感がしましたが(限りなくサンロレンソアピール!)ヴィゴのおかげで和みました^^スターっぽく振舞わない、自然体なヴィゴって本当に素敵ですね^^ もう永久保存版です。
地方在中なので、プレミアにもお迎えも行けなかったですが、なを様をはじめ、沢山のヴィゴファンの方のレポートを読ませてもらい、一緒に現場にいるような感じで嬉しかったです^^ありがとうございました。
さて、私の家にもシャープが届きましたので(実はショーン寄りのファンです・・でも正直この二人の比率がどうのとは思ったこと無いです^^ 二人共ちがう魅力がありますよね!) 今からショーン=シャープを堪能したいと思います。
いつか私も機会がありましたらHUBの会に是非参加させていただきたいと思います^^
2006/02/25(土) 12:15:44 | URL | harumi #4QBHPiiI[ 編集]
王様のブランチ
ああ~!見れば良かった!!
もう終わっちゃってるよね…(笑)
私のDVDレコーダー、有名人の名前が入ってて登録しとけば出演番組を自ら探してくれるという優れもの!
でもヴィゴが一覧に載ってなかったの…(泣)
そういえば結構みんなブランチ出るものね、押さえとけば良かったなあ~。
映画の宣伝なのにユニホーム着ちゃうとは、ほんとヴィゴ相変わらずですねえ(笑)

2006/02/25(土) 15:27:43 | URL | さき #1iAe5YWg[ 編集]
寛いでましたね
harumiさん、はじめまして。コメントくださりありがとうございます。サッカーアピールしてくれるヴィゴは、きっと寛いでいるんだと思うのですよ、嬉しいことです(笑)。いろんな彼の顔が、この日本を舞台に見れたのかと思うと、映像も写真もより親近感があって楽しいですしね!

シャープ届きましたか!私も今日受け取りました。これからまた、シャープにどっぷり浸かりたいです。HUBの会はまだ3月いっぱい開催可能ですものね、またチャンスがありましたらぜひにvv。
2006/02/25(土) 22:53:43 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
惜しい・・
さきさん、こんばんは!見逃してしまいましたか・残念です。でもきっともうちょっと待てばどなたかが映像をUPしてくれるかもしれません。楽しみに待ちましょう~。ユニフォーム姿のヴィゴは、とても寛いで見れてほっとしました。日本で少しは遊べる時間はありましたかね、お土産買うとか(笑)。また来てほしいですね。
2006/02/25(土) 22:56:22 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
あいかわらず
おしゃべりな人だったよねえ~(^^;
まあ、そんなところが好きなんだけどね。

クイズ、出演者の反応が鈍くて、見ててちょっとドキドキしちゃった。
私はもちろん全問正解でしたよ~。
Viggo~、なんかくれ(^^;
2006/02/26(日) 21:50:20 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
カナダ!カナダ!!
1問目のヒントが「北米」って言うのに、に翔太or慶太が、「メキシコ!」って言ったときには恥ずかしくってじたばたしました(笑)。

私も全問正解!ミサンガ欲しいなぁ。サンロレンソのミサンガ、誰かつくってー。
2006/02/26(日) 22:41:09 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
私も欲しい~
ミサンガ!
売ってるのかな?どこかで買えないかなあ?

そうそう、このブランチの画像、私も貼りたい!もらっていい?
2006/02/27(月) 02:41:00 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
・・こそり
Naomiさん、こんにちは。ミサンガは達人ならば色を選べば自分で作れるらしいのです。サッカー好きな人にあたってみます、どうかしらん(笑)。通販でもあるかもですね?

ブランチの画像はviggo-wroksさんのforumから頂いた(c)unknownのものでして・・(悩)・・私に許可権限がないので、同罪となってしまいますけれど・・・(苦笑)。
2006/02/27(月) 11:22:11 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
そうだったのか~
私はまた、なをさんがキャプチャに落としたのかと思ってました(^^;
forumはよくわかってなくて見てなかったわ。いつもNewsしか見てないの(^^;
ミサンガ、デザインってどれも同じなのかしら?編めるものなら編んでみたいかも。
2006/02/27(月) 15:57:49 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
すまんです
Naomiさん、私のようなローテク人間はキャプなんてできんのです(涙)。やりたいのはやまやまなんですけれど~。ちっとは勉強しますかねー。

Naomiさん器用だからミサンガぐらい軽いっすよ!ぜひぜひvv。(私のもつくってvv)。そしてできたらシェフUのも(話早いって・笑)。
2006/02/27(月) 21:28:23 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/343-0c6abfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
