ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
東京HUBの会
2.23夜に、みささんを囲む「東京HUBの会」に参加してきました。ヴィゴファンとショーンファンが入り混じり(笑)、自己紹介は「名前」と「比率」(笑)。比率ってのはたとえば「7:3でヴィゴ」というぐあいです(笑)。全体的な傾向はヴィゴ優勢でした。両氏の魅力を分析したり、比較したりと大変アカデミック(嘘)でアルコホリック(ホント)な楽しい時間を過ごしました(爆笑)。皆様ありがとうございました。詳しくはまたのちほど思い出しながら書きたいです。
追記

ヴィゴ来日のスペシャルイベントが重なっておりましたので、やはりヴィゴの話題が多かったかな?空港に出迎えされた方も多く、私がへこたれたあの混乱も、オーランドやジョニーのときよりはよっぽどおとなしめだったとかとも聞きました。いゃいゃ、私はまだまだですな。ショーンが来日したときのために、もっと経験を積んでおきたいです(来ないって・笑)。

シャープの予告も流れたのか未確認です。すみません、しゃべりすぎです。でも総勢12人ほどいたのに誰も気づかなかったから、たぶん流れてなかったかと。でもヴィゴファン多数だったので、注意が散漫だったかも(笑)。

席の予約時にコースターを人数分キープお願いしておいたのですが、2.23に店を訪れたときには「もうこれで終わってしまって」とのことでした。えぇ!コリドー店でもコースター品切れ??

さらに追記

Naomiさんとこで読んで思い出しました。
ヴィゴがパジャマ上下でスーパーdeカートdeゴーな写真の話題から、「パジャマの上着はズボンにインorアウト」になりました。私は「お腹が冷えるからもちろんイン!」って宣言したのですが、けっこうびっくりされました。「うそー!」て。私がうそーって思いました。しまった、これは恥ずかしいことだったのか?とひるんだところ、Naomiさんはじめ数人の援護がありました(笑)。でもアウト派のが多かったです。私も友達と泊まるときなどはパジャマはアウトにするかくれイン派ですけれど、普段からみなさんアウトなのですねー。新鮮な驚きでした。

みなさんはどっち?
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/24(金) 11:31:32 | | #[ 編集]
こんばんわ!東京HUBの会、きっと大人数で楽しかったでしょうねー。本日ワタシもなんばHUBへ行ってきました。しかし残念ながら予告編は見れませんでした。東京では見れました?
2006/02/25(土) 00:36:44 | URL | Harper #-[ 編集]
楽しそう~!
いいなぁ~。
…で、なをさんの「比率」は?
私は・・・「8:2でショーン」かな。ん?「8.5:1.5でショーン」んん?
2006/02/25(土) 07:51:01 | URL | yumi #-[ 編集]
嬉しいです
こんにちは。ヴィゴ来日は本当に興奮しますね!昨日プレミアだったので、さすがの私も今はヴィゴで頭がいっぱいですe-266。ショーンごめん(笑)。東京HUBの会、また機会があればいいなぁ、と思っています。そしたらぜひご一緒させてくださいね。

リンクの件はとても嬉しいです。こちらからもぜひお願いいたします。
2006/02/25(土) 10:53:23 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
見れませんでした(涙)
パットさん、こんにちは!総勢13人という大所帯で3時間半、酒も食事も控えめでひたすらしゃべりに集中してた気がします。コースターをキープくださったお店の恩に報いられず・・(笑)。

おぉーダ・オーレもダメでしたか!!希望の星が・・。銀座もダメでした・・。どこへいけばいいのかしらん。
2006/02/25(土) 10:56:23 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
変動性です(笑)
yumiさん、こんにちは!比率については現在大きな要因として「ヴィゴ来日」があり、みなさん、話題によって微妙に変動するようでした。ふふ。私もちょっといまヴィゴにメーターがフれ気味です。しかたないですよねー!そして今!「王様のブランチ」にヴィゴが生出演です!!
2006/02/25(土) 10:58:46 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
やってなかったと思うな
予告編。
ずーっとサッカーだったよ。
しっかし、おしゃべりに夢中で飲み食いしなさすぎだよね~(^^;
飲みに行って1500円なんてありえない・・・。
申しわけないからもう1回ぐらい行く?
2006/02/26(日) 21:46:57 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
詫びギネス
Naomiさん、こんばんは。本当に。このコリドー店の店長さんは、とても感じのいい方でしたのに。。1人1500円じゃ、きっとがっかりさせちゃいましたね。飲み頭のはずの私も、さすがにしゃべりに夢中で4杯しか飲めず(笑)。コリドー街は他に魅力的な店ぞろいですが、やっぱりHUBに再戦しましょうか!

そして幻の予告編・・・。
2006/02/26(日) 22:36:04 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
いや、私は飲んでたぞ
こんばんは~。私はBASS1パイント、ギネス2パイントなので、1500円ってコトはなかった気がします(笑)。
楽しかったよね。ショーン来日の際には比率がショーンサイドに触れると思われます。
うちでもアンケートしてみようかしら。
2006/02/27(月) 22:12:57 | URL | Misa #rAXUSgyw[ 編集]
おみそれ~(笑)
みささん、こんばんは。そうそう、みささんは最初っから1パイントでしたね!さすがです(笑)。パブにいったら、パイントジョッキで腕交差させて「乾杯!ぐびー!」ってやりたかったのに、興奮しすぎてて忘れました。ほんと楽しかったです。

みささんとこのアンケート、結果によって今後の運営に影響が、なんて書いてあった日にはヴィゴファン、ショーンファンが死に物狂いで投票するに違いありません(笑)。
2006/02/27(月) 22:36:00 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/342-35ba2131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
