ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
彼・夫の信用度
「ヒストリーオブバイオレンス」公式サイトが更新されました。前々から<スペシャル>って書いてあって、ヴィゴとマリアのちょっとセクシーな画像だったこともあり、始動を楽しみにしてたメニューもどうやら動き始めた模様。

「普段の生活態度から、彼・夫の信用度をこっそりチェック」。ん、そういう方向??ヴィゴとマリアの画像はなくなっちゃってました(笑)。そして何度ボタンをクリックしても無反応。えぇー?でももうちょっと待ってみます。広い心で。

壁紙ダウンロードもありました。

この作品の配給元のムービーアイさんですが、今回の来日プレミアや記者会見、そして空港お出迎えまで、とてもきめこまかくファンに対応をしているように感じます。こういう誠意にはファンは報いなくてはいけないですね

ゲストにもファンにも関係者にも、心から楽しめる素敵なイベントになりますように。

それにしても、マリアってもう今日来日なんですね。てっきりヴィゴと一緒に明日だとばっかり(驚)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え?そうなの?
マリアはもう来てるのかあ~。
私も明日一緒かなと思ってた。

まあViggoが空港でのんびりしてるから
彼女だけ先に、というんじゃ、主催もたいへんだしね。

節度を持って。落ち着いて。
楽しいときをすごしたいと思いますわ。
2006/02/21(火) 19:42:00 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
楽しくすごしましょう
Naomiさん、こんばんは。明日からヴィゴは来日ですねー。さきほどpunktさんところで拝見した情報では今月初旬にひっそり来日してたという話もあるとか(汗)。予測不能な人ですね。

スターとはいえ、彼だって人間。思いやって気持ちよく過ごしてもらえるよう心がけましょう(暗示)。
2006/02/21(火) 20:35:51 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/340-dbb81b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
