ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
aHOVプレミアチケット
ノーメイク&部屋着のままで、夜陰に乗じてポストに走ってみたところ、チケットが届いていました。オォウ。

チケットは東京FMからのものでした。というか、実は送ったメッセージが読み上げられたので、それはかなり恥ずかしいことでしたが、チケットはちょっぴり期待していました。知人を売った甲斐がありました(笑)。でもほんとに売ったことがバレたら私シメられるんです・・・

届いた招待状はハガキでしたが、東京FMの封筒に入って郵送されてきました。ですので出所は明らかです。東京FM分でも、東京圏以外には明日以降に到着の可能性がありますし、また、携帯サイトやぴあでの募集分はまだなのかもしれないですね。

本当に貴重なチケット。大切に必ずレポートをあげますね。皆さんとも当日お会いできますように。
コメント
この記事へのコメント
シメられるとは
なんとまあ物騒な(^^;
いったいどんな内容だったんでしょう?
気になるなあ。

なをさんのレポート、楽しみだなあ。
ところでカメラはNGなんですかね?
写真が欲しいな。
2006/02/20(月) 00:33:03 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
おおお!!!
ひゃーーー!!!
なをさん!当たったんですかーーー!!!
なんとも羨ましい…。
私はどっかのやつひとつしか応募しなかったんで(いい加減)当たるわきゃーないとは思っていたんですが…やっぱりスカだったようです。
なをさんのレポート楽しみにしてますね~♪
2006/02/20(月) 10:52:48 | URL | dim #-[ 編集]
聞かないで(涙)
Naomiさん、こんにちは。番組聴いてた人はきっと「アレだな」って思うはず・・・。聞かないでおいてくださいまし。

これほど貴重な機会ですから、レポートがんばりますよ!でも2年前のプレミアではあまりの衝撃で真っ白になっていた私。ヴィゴってすごい人です。
2006/02/20(月) 11:04:54 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
心します
dimさん、こんにちは。募集人数の少なさを考えると奇跡です。私も怖いぐらいです。この強運、何かと引換えじゃなきゃいいんだけど、と怯え始めてたりして(笑)。

どれだけのレポートができるか不安になってきました、私ヴィゴは尊敬してるのであんまりツッコミができない・・・、ショーンならできるのか?って言われそう(笑)。また別な次元で好きなのです。
2006/02/20(月) 11:09:27 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
当選おめでとうございます~!
なをさんの情熱が通じたのね!良かったですね^^
ヴィゴ、どんなだったか聞かせてくださいね~v-238
2006/02/20(月) 13:46:42 | URL | さき #iWfHidvU[ 編集]
おめでとうございます!
ひゃぁ~!良かったですね。大使館、下見に行った甲斐がありましたね(笑)。
楽しんできてください。レポートお待ちしてますね。

ヴィゴはすごくオーラがあるからなをさん今回も真っ白になってしまうかしら?
2006/02/20(月) 14:14:59 | URL | yumi #-[ 編集]
当選おめでとーう!
いやあ、貴重なレポート楽しみにしてますわ。まっしろにならないように、暗示をかけてくださいね。
2006/02/20(月) 17:12:16 | URL | 豆酢 #-[ 編集]
おめでとうございます!
すごーい!!やはり当選だったのですね。
下見した甲斐がありましたね!
楽しんで来て下さい!!
レポート、楽しみにしています。

お友達ネタ、聞いてみたかったです(笑)。
2006/02/20(月) 19:43:19 | URL | aya #-[ 編集]
応援ありがとうございました
さきさん、こんばんは。情熱というか、上ネタというか・・・(苦笑)。とはいえとても嬉しいです。ヴィゴがどんなだったかだなんて、私のボキャで伝えきれるかしら・・・どんどん不安になってきましたよ・・・どうしましょ(涙)。
2006/02/20(月) 22:09:41 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
大使館パワー
yumiさん、こんばんは。応援ありがとうございました。大使館の下見が効いたのでしょうか、あの誰もいない不思議な空間にはピラミッドパワーが??さすがはカナダ、クローネンバーグ監督を生んだ国・・。

真っ白、に、なりそうス(号泣)。
2006/02/20(月) 22:12:49 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
暗示
豆酢さん、こんばんは。ありがとうございます、私もとても楽しみです。貴重なチケット、必ずやレポートで報いてみせますです。

でもほんとまっしろになっちゃいそう。舞い上がらないようにほんとに何か暗示をかけねばなりません。てのひらに、「ヴィゴヴィゴヴィゴヴィゴ」書いて飲めば?!または「ヴィゴはトモダチ」?!
2006/02/20(月) 22:15:40 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
今日びびったこと
ayaさん、こんばんは。ありがとうございます、これも応援くださったおかげです(涙)。

今日、チケットゲットのためネタにした知人のうちの1人から電話がありまして、超びびりました。居留守しました(バカ)。あとから恐る恐る「何の用?ひょっとしてアレ?」と地雷なメール送ったらば、別件でした。毎日コワすぎる(涙)
2006/02/20(月) 22:19:52 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
こんばんわ~♪
いよいよですね♪
来日が・・・。えー私実はご存知かもしれませんが、家族に今回の件言ってません。TVとかでばれようもんなら恐ろしいことになりそうです。どうかばれませんように・・・。
そして、予定はご報告した通りで何とか行ってみます。こうご期待???(汗)
2006/02/20(月) 23:57:18 | URL | haru #1fN/OmPY[ 編集]
楽しみにしています
haruさん、こんばんは。お会いできるのを楽しみにしています。が(笑)。ちょっと心配ですよ?!くれぐれも、ムリしないでくださいね。体調にも気をつけてね?何かあったら電話してね(心配性)??

ご家族には万一のために手紙くらいは置いてきて~(笑)?
2006/02/21(火) 00:32:08 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
気になる・・・
気になるよ~。なをさんの上ネタ(^^;
なをさんの文章おもしろいもん。
私も聞きたかったよ~。
どっちのお題だったのかな?
それだけでも教えて~。

こりゃプレミアのレポも楽しみだわ(^^)

でもどんなにシュミレーションしても本人を目の前にすると真っ白になるよね・・・。

2006/02/21(火) 00:48:45 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
たいしたことナイです(笑)
Naomiさん、こんにちは。ネタですが、お会いしたときにでも(笑)。お題は2日目です。

ヴィゴ耐性をつけようと、いろんな彼のマイナスネタを思い出そうとしているんです、轢いたウサギ食べたとか、サッカー柄パジャマでスーパーに行くとか、へそだして芝生でごろ寝とか・・・そしてよけいにキュゥっe-272となって失敗ッス(涙)。
2006/02/21(火) 16:23:11 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/336-636eb5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
