ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
マリア来日記念
「The Dark」のすごい連続画像集がDailyさんに(笑)。ネタバレになりそうですのに、うっかり見てしまった。私的には想定内だけど、ご注意ください。

060216a.jpg


マリア・ベロが奥さんなんですよ!
マリアの来日楽しみです。
キレイで知的で、かつ、なんだか気さくに感じられる素敵な女性ですね。ショーンとヴィゴの妻役を演じたという、羨ましすぎる人。なのにジェラシーではなく、なぜだか感謝の気持ちになれるのはなぜ??人徳でしょうか。ショーンの後ろにちらほら見えるアレとはえらい違いだ(ひどい)。

おまけ。かわいい。ご立腹?困惑?

060216b.jpg


ショーンのすっごいヘアスタイル画像もありますよ、笑えないほど、スゴイ(爆笑)!
コメント
この記事へのコメント
すっごいヘアスタイルって…
大概は見慣れたつもりですが、それ以上のものが見れるってことですか?(笑)

心して見て参ります~
2006/02/17(金) 20:57:07 | URL | hana #-[ 編集]
見ちゃいましたよ
この作品は日本上陸があったとしてもずいぶん後になりそうですので、とっとと見ちゃいました~。
待っていられませんよ。こんな素敵なおじさん!
髪型・・・危険でしたね!
海風にいたぶられてぼさぼさの上に強風が・・・しかも水に・・・ああ!!(号泣)。
でも、こんなヨレっぷりが素敵。
私の中では、このショーンはイアン以来のヒットかもしれません(惚)。

>ショーンの後ろにちらほら見えるアレとはえらい違いだ(ひどい)。
マリアさんは女優と言う名前に「実力」が付いているお方ですので、ジェラシーというものにはならないですね~。
そういえば「アレ」さん、boxさんではついにオーク扱いになっています(笑)。
2006/02/17(金) 22:29:09 | URL | aya #-[ 編集]
いつでも新鮮
hanaさん、こんばんは。
>大概は見慣れた
言っちゃいましたね?いかがでしたか?今回のは(笑)。今晩見直してみたらば、それでもやっぱり素敵に見えてる自分に気づいて愕然としました。愛って偉大(笑)。
2006/02/17(金) 23:47:51 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
まるで某CM
ayaさん、こんばんは。あの髪のイジメっぷりは、強風&豪雨な某ヘア製品CMもまっさおですよね。次はぜひショーンをCMに起用してほしいです、いゃ、やっぱりダメっす(笑)。

きちゃないトレーナーといい、手入れなしな髪型といい、絶妙のヨレっぷりで私も大好きです!だから愛もついつい辛口に(笑)。

G嬢はついにオークですか・・(涙)。ちょっと可哀想な気もします、うふふ。
2006/02/17(金) 23:54:38 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
私も見ましたわ
ダレヨレで可愛さ倍増ですね。はあと。
強風にいたぶられるのも嬉しいです。病気。
たまにきりっとした顔を見せてくれるので、余計にどきっとしますわ。

>ついにオーク
あ~、オークとちゅ~の画像を思い出してしまいました。ショーンはオークと仲良しだったんです・・・。
2006/02/18(土) 13:53:46 | URL | ひるで #-[ 編集]
たまに(笑)
ひるでさん、こんばんは!ダレヨレってなんて新しくって魅力的な表現でしょうか!ショーンにぴったり、それにしても「きりっと」がたまにだなんて~(笑)。私たちってファンですよね・・・??

>オークとちゅ~
えぇ!オークって褒め言葉だったのか・・・。甘かった。ジーナ羨ましい、ちっ。
2006/02/18(土) 20:45:58 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/331-d0e16404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
