ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
NTロンドンプレミア
20050214132931.jpg


かかかか、かっこいい。NTロンドンプレミアにショーン登場です。やっぱりお嬢さんたちを伴って参加のようです。今続々とネットに掲載されている写真をチェック中ですのであとでまた書き足します。


追加です。

20050214132939.jpg


続々と写真が出てもう眩暈がしそうです。↑はサインをしているところをファンが撮影したものらしいです。なんて羨ましい!こんな至近距離からショーンに会えるなんて。もし自分がこの位置にいられたら・・・、想像するだけでもう頭に血が昇るですよ。あの瞳に見つめられたらどうなっちゃうのかなあ。この写真を撮影したファンはえらい、しっかりピントもあってるし、いい角度で撮ってるし、そしてなにより我々にこの写真の喜びを分け与えてくれたことが本当に感謝です。私にもし、ショーンの写真を撮る機会があったり、なにがしらのエピソードを耳にすることがあれば、きっと喜びを分かち合うことをここに約束します。そんなチャンスがあるといいなあ!以前、オーシャンオブファイアーのプレミアに参加できたことがあります。客席脇ドアから現れたヴィゴを見たときには一瞬貧血を起こしたかと思うほど、頭が真っ白になりました。正気に戻って通路を進むヴィゴを撮影しましたが、もうブレブレで(笑)。興奮?緊張?もう一枚もちゃんとしたのがなかったです、ふがいないなあ。あ、写真撮影は禁止されてたんでした、ごめんなさい。モノより思い出!と思いなおして、その後は舞台のヴィゴを目に焼き付けようとしたのですが、ほんとうに雲を踏む気分?ていうのでしょうか、もう頭がふわふわしてたような気がします。夢のようだったなあ。また会いたいなあ。。。秋には再来日するって言ったのはどうなったんですか?(しつこい)。

20050214132947.jpg


プレミア写真もう1枚。こちらはプロが撮影したものでしょう。いい顔していますね、満たされているというか・・・。お嬢さんたちと一緒のときの笑顔は特に素晴らしいです。いい男だなあ。素敵すぎてあなたが遠い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/33-15151ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
