ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
FM東京
aHOV公式サイトでアナウンスがあった、TOKYO FM「坂上みきのBeautiful」でのプレミア募集案内を待って、ラジオを聴いてます。災害用ラジオ探し出してきましたよ~(笑)。

実は日にち間違えて2/14にラジオ聞いてた私。途中で気づいたけど・・。2/15の昨日は外出先で聞けるだけ聞いたけど、投稿できず・・。なので今日はがんばるぞ!!

メッセージ募集のテーマは「体育会系の人々」。投稿者の中から抽選で50名にプレミアチケットプレゼントなのですって。あるある!体育会系なネタ(笑)。ということで今日はメール送ってみましたよ!

プラチナチケットゲットなるか~??

2/24のプレミア会場はカナダ大使館シアター。大使館にシアターがあるってずいぶん開けてますね。前にTVで地下にある会員制クラブがすごくゴージャスでいいとかやってました。いいなあ、カナダ!きのう一緒に食事した人がカナダがらみの知人がいる人だったので、大使館に知り合いがいないか聞いてみたところ、もう辞めちゃったらしい(涙)。たとえいたとしても、プレミアには無関係でしょうけれどねー。図書館もあるらしいですよ、カナダ大使館。どうせならヴィゴの個展もやって!!

カナダ大使館が会場ってのもすごく魅力的ですね。

プレミアチケット当選者の発表は今日の放送でやるのかしら?聞けるだけ、聞いててみましょう。

坂上さん「今日もメールもFAXも、ヴィゴヴィゴヴィゴヴィゴヴィゴすごいことになってますー」ですって(笑)。
「どんどん体育会系の人を思い出してください」ですって。多少呆れ気味なのかもですけれど、めげてはいけない。体育会系な友人を売るのだ!!

メッセージが読まれたら当選決定?それはそうして欲しいですよね!昨日は高知の人と、船橋の人と、もうひとりどこかの人。今日は大阪の人と、厚木の人が読まれましたよ!

待ってる間に間違えて聞いてた2/14に書いてたネタでも。

バレンタインデー、最近は有名ショコラティエの「作品」鑑賞な日の私。今年は伊勢丹は早々に諦めて新宿高島屋のアムールドショコラに行きましたところ、人いなかったです(笑)。有名どころがそろってるのに、なんでだろうか。日替わりでショコラティエが来店してて、お買い上げの商品にサインしてました。私もミーハーなのでもちろん(笑)。今年食べたのは

ヘフティ:小粒
ピエール・ルドン:濃厚
オリオール・バラゲ:パチパチいってた、謎

えー、どれも美味しいのはあたりまえだと思うので、目立つ印象だけを書いてみました。ヘフティはちょうどショコラティエがサインしてましたので購入しました(笑)。会場奥で作り立てのチョコレートを試食させてくれましたし。美味しかった。ルドンは極甘でした。バラゲ、不思議なテイストチョコばかりでした。マスクレーター(スペインの火祭りの意味らしい)ってのを食べました。ぱちぱち言うのは火祭りなのか・・。スパイスってのにしたらよかったな。独創的っていうのでしょうね。ううむ。マスクレーターってのは一度食べたらもういいかなって(笑)。

友達にもらったブリュエールってベルギーのチョコも美味しかったです。でも披露宴出席も終わってチョコ三昧してたらやっぱり体重が・・・。ほんとのど元過ぎるとな自分がいやですよ。

ちょっと中座。
つづく。


「体育会系の人々」のメッセージが読まれてますが、可笑しすぎる(笑)。披露宴で瓦割りって?!そういわれれば、思い出すのは友人の披露宴。東京農大出身の新郎だったので、友人たちの披露は「大根踊り」。いやーつっこみどころがわからず、硬直しました。あ、これ投稿すればよかった・・(涙)。

さすがにまた中座。
つづく、かな?














やばー!
読まれたよ!!
恥ずかしい!!!
知り合い売ったのがバレたらシメられる!!

でも、これってチケットもらえるの??


当選者発表はエンディングですって!
ま、待てるかな。
でも一縷の期待を胸に待つか~。


ようやく当選発表ッス。
坂上さん!お願い!!

コットンタオルは荒川区のひとたちに。
そしてチケットは!!!

えぇぇーーー発送を持ってかえさせて??
そんな・・・待ってたのに。
全国から応募があったそうです。
「ある日突然チケットきたら嬉しいでしょ?」って坂上さん~(涙)。さすがに50人は読み上げられないですものね。

やっぱり期待と不安の日々は続くのであった・・・。
うぅ、脱力してないで早いとこ仕事済まさないと・・(涙)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
聞いてるの~?
ヴィゴヴィゴ言ってるのね(笑)。
発表は今日だよね。どのぐらいの倍率になったのやら。どうも全国から応募があるみたいね~。
私も応募したけど、体育会系の人が回りにいないんでエピソードが。。。
当たってほしいなあ。
あ、どっちにしても東京に行くので、HUB行こうね~。
2006/02/16(木) 15:23:24 | URL | misa #rAXUSgyw[ 編集]
聞いてます!
災害用ラジオ探し出してきて、おやじが競馬中継を聞くかのようにかじりついてるです(笑)。当選者発表まで待てるかわからないですが、発表したら書き留めてみますね!

もうずっと楽しみにお待ちしていますですよ!いつからいらっしゃるのか、予定決定されましたら、メール頂けたら嬉しいです。HUBぜひぜひ。
2006/02/16(木) 15:35:46 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
発送を持ってって…
そんな今日はっきりするのかと思ったのに~。
いつからいつまで行くのかは決まったから、メール送るね~。
2006/02/16(木) 16:07:57 | URL | misa #rAXUSgyw[ 編集]
ガクリ
ほんとに脱力しましたよ・・。やっぱり各地からいらっしゃる皆様のためにも、チケット当選は早くわかって欲しいものでしたのに・・。

メールお待ちしています!
2006/02/16(木) 16:12:00 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
サイアク
「発送を持って」だったのね・・・。
住所書いてないよ・・・。
だって住所とか書けって書いてなかったでしょ?サイトには。
メールだからメールに返事が来るのかと思ったよ・・・。
ああ、がっかり。

MisaさんとHUB行きたい。
私も混ぜて。せめて(^^;
2006/02/16(木) 16:36:02 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
涙;;;
Naomiさんー、住所は書かなきゃいかんですよーぅ(涙)。そういわれればラジオでも住所書けとは言わなかったです・・・。今からでも書いて送ったほうがいいですよ!急いで!○○のネタ送った××です!!って。あきらめてはいかんです!

HUBの会、企画すべしですか?misaさんを囲んで!ヴィゴの来日と重ねて企画したら、ヴィゴファンの皆さんともお会いできるかも~?シャープなHUBでだけど・・いいかな?
2006/02/16(木) 17:57:19 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
とりあえず
さっき送ってみたよ・・・ダメもとで。
Misaさんが当たって上京されれば、HUBの会はできますね。
Viggo話、ショーン話、たくさんしたいですねえ。
ハズレても、こういうお楽しみがあると思えば楽しいね!
2006/02/16(木) 18:25:03 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
あとは祈るのみ
あきらめてはいけません、何が起こるかわかりませんからね?ハズレなんていっちゃだめだめ!

・・・ハズレてもヴィゴ来日を楽しみましょうねん(笑)!
2006/02/16(木) 19:55:32 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/329-ea8f0580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
