ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
れ、れぽーたー?!
東京FMの興奮もおさまり(涙)、もうひとつのビッグチャンス!公式サイトでなんとレポーター募集がなされているようです。すごいなー!ヴィゴ(とマリア)に質問できたりしちゃうのかしら?

応募してみる?
でもレポートを自分のサイトに掲載するのが条件の一つになってるし。ここショーンのことばっかりのブログだし却下だな。。細かいレポートはがんばれるから、黙って彼らを見詰めさせてくれたらいいのにな~vv。記者会見は23日午後12時~16時だから、少なくてもヴィゴとマリアの来日は22日以前と予想できます、ね!いやいや、日程がいろいろ煮詰まってきましたね、ドキドキします。

レポーターは私には無理ですが、日ごろお世話になってるサイトさんを推薦したりすることはできるのだろうか・・・。それもいいんじゃないかと思うけどナ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
送りましたよ。
ブログでもいいのかな~と思って、あんなショーンだらけのブログのクセに送ってしまいました。正気か(笑)。
ど~せ当たりませんから。
それでいて、坂上さんのは送りそびれました(涙)。
なをさん、当たると良いですね!!
2006/02/16(木) 19:49:42 | URL | aya #-[ 編集]
応援します
ayaさんの絶妙なトークはムービーアイさんの目に止まるやもですよ!選ばれるといいですね!私もどこかの抽選にひっかかってプレミアでお会いできると楽しいのになぁ。東京HUBの会やりましょうよ!
2006/02/16(木) 19:59:17 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
はじめまして
こんにちは、豆酢と申します。はじめまして。日参させていただいてる割に、はじめてのコメントです(恐縮)。
HoV熱ががんがん高まっていますねー。レポーターを一般公募しているのですね。なを様もぜひ応募されてみては。ショ様サイト、ブログ様はみなさんするどいコメントをされますので、当たるやもしれません。
2006/02/16(木) 22:00:50 | URL | 豆酢 #-[ 編集]
ありがとうございます
豆酢さん、はじめまして。コメントをくださり嬉しいです!お名前は日ごろお邪魔するブログさまで拝見しておりました、どうぞよろしくお願いいたします。ブログもお持ちなのですね、お邪魔してもよろしいでしょうか?

いよいよヴィゴ来日も来週となり、アドレナリンが急上昇中です(笑)。記者会見レポート、ぜひ知ってるサイトオーナーさまのところで拝見したいなぁって(笑)!来日キャストを温かく迎えられて、ファンが楽しみきれるイベントであってほしいです。豆酢さんはいらっしゃらないのですか?
2006/02/16(木) 22:36:19 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/328-eb562100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
