ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
HUB下見
ずっと心を悩ましてきた久々の披露宴。服装やらご祝儀やらでぶつぶつ言ってましたけれど、やっぱりシアワセな門出ってのはいいもんですねぇ。お決まりのご両親に感謝の言葉を贈る段ではやっぱりお決まりに泣く私。・・涙もろくなってきている今日この頃なのでした(笑)。

披露宴が4時には終了。ホテルご自慢の美味しい食事と一緒にシャンパンからビールから赤白ワインからと存分に頂いたので(笑)明るいうちからほろ?酔いですっかりご機嫌。

その勢いで、表参道にちょっと見たいとこがあったので、恵比寿から原宿に移動。ついでに話題の表参道ヒルズにも寄りましたが、なんと入場制限が!「ここが最後列です」って警備員さんが看板掲げて行列整理していました。すごいなぁ。そして早々に入場は諦めました(笑)。表参道ヒルズってもっと前にオープンしてたような気がしてたんですが、あれはマスコミ向けのお披露目をTVで放送してただけなんですね。一般オープンは2/11だったらしいです。館内が坂道になってるとか?面白いこと考えますね。。外観だけしか見れませんでしたが、キレイな低層ビルでした。同潤会アパートの古びて温かい雰囲気、よかったんですけれどね。仕方ないですよね。

外苑前まで歩いてそのまま銀座へ移動。表参道でもビール一杯飲み足してるので、さらに勢いづいて思いつきで行動している気配が。酔っ払いってヤだな。そう、HUBにも立ち寄ってみました(笑)。すでにお腹いっぱいだし、お店もお客でいっぱいだったので、ほんとにささっとビール一杯だけ飲みました。シャープのチラシは店の壁のラックに積んでありました。そして、コースターはデリバリーカウンターに山積みしてありました。おぉ!ほんとにある!!感激!!!

060211a.jpgオモテ



060211b.jpgウラ

コースターは予想に反してシャープの顔写真。この顔の上にビールを置けと・・?うーん、そんなの無理。コースターってよくよく考えると失礼じゃ(笑)?ショーンもまさか日本で自分がビールの下敷きになってるとは思わないだろうなぁ。ファンとして救出作戦?遂行してきたのですが、思ったより薄いコースターでして、多めに貰って後で数えたらけっこうな数に・・・。ごめんなさい。次に行ったときにはコースター分のビール飲みますね!

店を見渡してもだれもコースター使ってませんでした。いいような、悪いような・・PRになってるのかな?30分ぐらいで店を出てしまったので、予告放送があったかどうかはわかりません。またあらためてゆっくり行きたいな。今度はフィッシュ&チップス食べたいです。すごく美味しそうでした。ヘンダーソンズレリッシュ(ショーンお気に入りシェフィールド名産?ソース)をかけて食べたいところです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コースター、薄かったよね
カウンターに置いてあったんだ。それが正しいあり方だよね。
>店を見渡してもだれもコースター使ってませんでした
きっとみんなシャープの上にビールを置くなんて!ってことで大事にしまってあるんですよ。
次に神戸店へ行って、なかったらどうすれば。。。
2006/02/13(月) 08:23:11 | URL | misa #rAXUSgyw[ 編集]
シャープシャープ!
披露宴おつかれさま。結局地味にスーツ?ドレス?

そして、コースター!
結構大きいですね。ジョッキを置くからか。
チラシにコースター。というかコースターなチラシ。うん?円形チラシ?
もしかしてお店の方もあまりの薄さにコースターとは思わずチラシだと思っていたり(笑)
でも、やっぱりシャープの上にジョッキを置くなんて考えられませんので、カウンターに山積みは正しきあり方だと思われます。

う~、なをさん。お会いできるのを楽しみに待っておりますよ。
2006/02/13(月) 14:57:42 | URL | yumi #-[ 編集]
普通の1/2かも
misaさん、神戸HUBの会楽しそうでしたね!コースターがしまいこまれていたとのこと、不安ですね・・このキャンペーン、大丈夫なのかなぁ。もうすぐDVDも発売だし、こ、これからですよね!盛り上がるのは!!
2006/02/13(月) 20:10:55 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
スーツが正解
yumiさん、こんばんは。披露宴、控えめにスーツで正解でした。危ない危ない(笑)。いい披露宴でした!

コースターは普通です。私の撮影の仕方が悪かったのかも。でも思いっきりシャープの顔なので、グラスで濡らすなんて考えられナーイ!

コースター、ちゃんととっておきますね。黄ばまないうちにお会いできますように(笑)。
2006/02/13(月) 20:14:38 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
まんま顔ですね(笑)
これは確かに上にビール置けないかも!(笑)
そしてかなり薄くて大きそうですね。
3月末まで在庫が残ってるかが心配です(笑)
2006/02/13(月) 23:53:43 | URL | さき #iWfHidvU[ 編集]
チラシもGET?
コースターだけではなくチラシもあったんですねえ~。
新宿のお店にはなかったと聞いたんだけど、お店によるのかもしれませんね。
今のところなをさんがいったところが1番条件がよかったような感じです。
フィッシュ&チップス食べに行きましょう!ぜひ!
2006/02/14(火) 10:34:59 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
たぶん大丈夫(笑)
さきさん、こんにちは。コースターそんなに大きくないのですが、私のPCのキーが大きいのかしら。かっこわるいわ~(笑)。普通サイズですよ!そして在庫は多分大丈夫です。誰も使ってませんでしたから!!フクザツ・・。万一3月にお会いするときに切れてましたら私が申し訳なくも多めに頂いてしまった分からお分けいたします、ご安心くださいね?
2006/02/14(火) 13:57:35 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
イエス!
Naomiさん、こにちは。チラシもゲットしましたが、10%割引部分は切り取られて傷モノに(涙)。やはり山野楽器でゲットしたチラシは貴重です。新宿はチラシなかったのですか?各地のHUB情報が出揃ってきましたね、でも、いやな予感ですが、シャープ予告が見れるようになるのは、よくって3月過ぎかもですねぇ。うーん、がんばれHUB。
2006/02/14(火) 14:01:33 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/324-43be9042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
