ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
NC Italyプレミア
060208a.jpg


North Counrtyのイタリアプレミア。あんまり可愛い親子に癒されました。HelloMagazineの記事によればモリーちゃんは14歳だそうです。父親にはフクザツな年頃かと思いますが、ショーンの愛は届いているみたい(笑)。
ショーンの次女モリーちゃん、ナショナルトレジャーのNYプレミアのときよりほっそりして、キレイになりましたね!お母さんのメラニーそっくりじゃないかしら。長女のローナちゃんはショーンそっくり。

3shot.jpg


ショーンは娘さんたちと一緒だと、本当に嬉しそうな笑顔です。営業用スマイルに5割り増しです。そんなショーンが愛しいです(笑)。

イタリアのプレミアはドレスコードカジュアルな様子。ショーンはロンドンプレミアの前日のテレビ出演のときと一緒の服装みたいです。ブレイズ(熱愛する地元サッカーチーム)のバッジはやっぱりついてます。バッジ欲しいなぁ。このバッジ遠くからみるとKapaluaみたいですね(笑)。私はKapaluaというのはマウイのゴルフコースのことだと思っているのですが、ギャル系?のファッションブランドの名前にもあるみたい。一緒なの?別ですよね。でもマークが一緒な気がする。このゴルフクラブで買い物したときのショッピングバッグが山のようにあるのですが、若造り疑惑が怖くて最近使えません(笑)。

060208g.jpg


セロン姐もニキ監督もカジュアルなので、ショーンも救われてます。リラックスしてる感じですね。ニキ監督はどんな言葉に天を仰いでいるんでしょうか(笑)。

060208e.jpg


でも笑顔が素敵なのでファッションは許す。

でもレザージャケットに縞々パンツはいかがなものかと。これってロンドンプレミアのスーツと一緒(涙)?

060208b.jpg


でも可愛い親子なので許す。ショーンにキスされていいなぁモリーちゃん。モリーちゃんにキスできていいなあショーン。本当に素敵な親子だ。モリーちゃんの表情もとても決まってて、素人ばなれしています。さすが俳優と女優の娘さんだ。・・・「ちっ、しかたないな」なんて思ってたら怖いな。。ローナちゃんは音楽に興味があるとか。モリーちゃんはまだ未定?女優さんになったりしてね。ショーンも心配だ。

なるのなら、セロン姐のように強くて美しい女優になるのですよ。もうめまいがするほどキレイです。

060208c.jpg


イタリア版ポスター。
ショーン入り。Grazie!
060208d.jpg

スポンサーサイト

テーマ:俳優 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
モリーちゃん、本当に可愛くなりましたね~
そしてそのパパは娘に負けずに可愛いと来た!
もう服のことは許すしかないですね(笑)
2006/02/09(木) 21:56:24 | URL | hana #-[ 編集]
ふふ
hanaさん、こんばんは!モリーちゃんもきっとパパ大好きでしょうね。ローナちゃんと比べるとモリーちゃんのがおおらかな感じがするので、パパのファッションも許してしまったのでしょうか(汗)。本当に可愛い親子です~vv。
2006/02/12(日) 20:06:49 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/323-a939f5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
