ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
久々の・・
週末に、披露宴のご招待をいただいております。ひ、久しぶりだ。すっかり披露宴のテンションってものを忘れてしまってて、気合の入れ具合がわかりません。ドレス?いや、昼の披露宴だから長袖か??

ドレスアップした面々のテーブルで1人で控えめなスーツ着てまるで保護者のようでやるせないのと、控えめな面々のテーブルで1人ドレスで悪目立ちしていたたまれないのと、どちがいい~(笑)?
あいだをとって、ほどほどがいいな(あたりまえ)と思って悩むのです。着ていくもの選びやら美容室の予約やらネイルやらお肌の準備やら・・・なんだか気忙しくて焦るのです。シアワセ一杯の新郎新婦を眺めながら美味しいものを頂く、その日を楽しむためには下準備もがんばらねば!

シャープいろいろで懐が寒い中、このお祝いごとで私の家計は北極大陸(なっち)です(涙)、あうぅ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まんま、「保護者」なワタクシ(笑)
~友人の結婚式のお呼ばれはほぼ皆無、な年齢となったワタクシ(爆)、綺麗なドレスきて、おいしいもん食べて、花嫁さんが見られるなんて羨ましいっス!ちゃんと美容院行ってネイルするなんてスバラシイ☆~祝儀貧乏のモトを取るため、ガツガツ食べてきてくださいね~(って、美容院もネイルもドレスも、全部意味台無しですわね、それ^^;)
2006/02/10(金) 18:48:31 | URL | えむ #-[ 編集]
無事終了しました。
服装は控えめが正解でした!気合が入ってるのは受付sぐらいなものでした(笑)。危ない危ない。。美容室、せこくカットとカラーにあてて、セットは自分でやっちゃいました(笑)。ネイルも自分で悪戦苦闘・・・。節約して寒い懐を慰めたです!でも披露宴っていいですね、シアワセな門出っていいもんス(涙)。
2006/02/12(日) 20:12:39 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/322-4a384155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
