ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
SASシャープカレンダー
SASカレンダーをキャプってみました。ん?キャプとは言わないか、デジカメで撮影したからゆがみ気味・・。到着をお待ちの場合はネタバレ?ですのでご注意ください。
購入までの経緯到着

小さめでかわいいです。プリンターの傾向なのかちょっと赤みが強い出力ですが、すごく愛のあるつくりです、ふふ。Christineさん、ありがとうございました(Thank you Chris!)。


060204_00.jpg
表紙

060204_01.jpg
1月 Sean Bean

060204_02.jpg
2月 John Tams&Jason Salkey

060204_03.jpg
3月 Liz hurley

060204_04.jpg
4月 P.Hugo Daly

060204_05.jpg
5月 Sean Bean

060204_06.jpg
6月 Tom Clegg

060204_07.jpg
7月 Daragh O'Mally

060204_08.jpg
8月 Diana Perez

060204_09.jpg
9月 Michael Mears

060204_10.jpg
10月 Daragh O'Malley

060204_11.jpg
11月 Lyndon Davies

060204_12.jpg
12月 Sean Bean&Assumpta Serna

細長いのでどこにでも架けられそうです。映画の公開日やプレミアの予定など、ショーン絡みのイベントカレンダーにしようと思います(笑)。

SAS会員さんには無料で配られたのかも、ね(笑)。

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
おう!!
v-238v-238v-238こういうのって、自分の誕生月がお目当てさんだと妙に嬉しくないですか~??

逆に好きじゃない女性キャラだったりすると、地団駄・・・。
2006/02/04(土) 15:30:33 | URL | みおら #/pdu0RA.[ 編集]
うわぉ!
1月、すっごいですね~v-10
これは新年早々クラクラする写真ですよ。こんなの最初に持ってこられたら捲れないじゃないか・・・!
自分の誕生月・・・ハーパーだ。良かった(笑)。
2006/02/04(土) 16:58:25 | URL | yumi #-[ 編集]
YES!
ほんとほんと、自分の誕生月がショーンだと嬉しかったなぁ、なんて(笑)。残念。。ショーンの元妻は選ばれてなくってよかったです。ショーンはこのドラマで知り合った女優さんと3度目の結婚をしたんですよー、彼女とのシーンを見るのはフクザツなんすe-327
2006/02/04(土) 22:00:28 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
私もハーパー
yumiさん、こんばんは。私は10月なのでハーパーっていうかオマリー氏です(笑)。1月の半裸e-415ショーン、めくれないですよねー。覗き込んでみたりして(バカ)e-263。透かしてみたりして(バカすぎ)e-330
2006/02/04(土) 22:03:04 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ふっふっふ
1月生まれです!

半裸ショーンばんざいv-238v-238
<ばかです…(笑)

こうしてみるとやっぱりシャープなショーンはかっこいいです。
そしてもみ上げがルパン並みに凄いです(笑)
女性はみなさん胸の谷間がすごいですね~。

2006/02/04(土) 23:46:29 | URL | さき #iWfHidvU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/05(日) 00:02:10 | | #[ 編集]
1月生まれですか!
さきさん、こんばんは。お誕生日だたばかりなのですね、おめでとうございました~。シャープのもみあげもまた、素敵でしょう?つけもみあげなのか、自前なのか。。ショーンだったら眉毛が繋がってても素敵だわー(それはどうかと・・笑)。

胸の谷間!8月はハーパーの奥さんですが、3月はシャープと深い仲なご様子でした(笑)。ショーン本人も谷間が大好きそうだなぁ・・・。
2006/02/05(日) 20:10:14 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
了解です。
拝見しました!メールでお返事いたしますね!
2006/02/05(日) 20:10:50 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/320-374c86ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
