ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
North Country UKプレミア
060202a.jpg


みなさんとこ(大雑把すぎ!)で次々とご紹介くださってます「North Country(邦題:スタンドアップ)」UKプレミア写真ですが、大漁すぎて追いつけませんー!すごいよ!ほんと!

現在確認したところでは、misaさんとこ、まめおさんとこ、ayaさんとこ、で素敵なコメントつきでお楽しみください。他力本願でほんとすみません、自分で慌てて記事書くよりも、見ていたほうが楽し・・(ソレヲイッテハオシマイダ・・)。

あとでがんばって追いかけます!今はデレデレさせといてくださいませ~
一日たってちょっと落ち着きました。海外写真サイトさんを追いかけることは諦めまして、BeanBoxさんに次々とあがる素晴らしい写真を眺めることにしました。

そして自己満足のお気に入り集。

060203h.jpg

セロン姐と

060203k.jpg

ニキ監督と

060203b.jpg

なんて顔してるん?でもイイ

060203e.jpg

おおっと、悪役仕様。

060203f.jpg

ベストスマイル。

060203d.jpg

善人仕様。

060203c.jpg

OMG!

060203a.jpg


煙草すってますね。ちょっと素ぽいです。
後ろの人の金髪が重なって、ロンゲに見える・・・。

*ayaさんの記事でとなりましたが、この後ろの人って・・・あ、あいつ、いぇ、あの女(なお悪い)、いぇ、Gさん、でしたか・・。でも今回は冷静に受け止めらる気がしますよ。大丈夫、大丈夫。ドンマイ私。

もうちょっと待てばきっと・・・(悪魔。)。

060203i.jpg

ロンゲといえば、トロイプレミア通称金八風(笑)。

あーお腹いっぱい。
シアワセシアワセ。ごちそうさまでした。
コメント
この記事へのコメント
そうでした!プレミアでした!
セロン姉さんにエスコートされるショーンおじさん…(逆です)
うわ~また「幸せ過ぎて怖い…」状態になりそうです。
とりあえず、ゆっくり溺れさせていだきます~
2006/02/02(木) 20:53:43 | URL | hana #-[ 編集]
酸欠
hanaさん、こんばんは。そうなんですよ、TV番組出演の素敵なショーン画像でアドレナリンも出きったかと思いきや、プレミア写真でもう青息吐息です。ゆっくり見るんですよー、深呼吸しながらですよー、じゃないと危ないですよーー?
2006/02/02(木) 22:02:04 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ハァハァ
溢れる情報&画像、そしてショーンの素敵っぷりに息切れ状態です。
ちょっとロン毛気味でトロイを彷彿とさせますよね・・・それも危険かな。
今はもうちょっと短い方が似合うのですが。

>もうちょっと待てばきっと・・・
多分(爆)。
2006/02/04(土) 00:07:40 | URL | aya #-[ 編集]
7枚目の流し目ショーンが
素敵ー!ぎゃー!
こんな目線で誰をオトそうというのでしょうか(笑)
その上のボロミア~な笑顔もまた良いですねえ^^
しかし私的にはお髭はきっちりつるっつるに剃って欲しかったりするのですよう~!^^;
2006/02/04(土) 03:22:53 | URL | さき #iWfHidvU[ 編集]
大波
ayaさん、こんにちは。ayaさんとこで気づいた衝撃の事実・・。やっぱり居たんですねー。一時はヤツの(ショーンとつきあえての)浮かれっぷりに共感できて微笑ましい気分にもなれたのですが、やっぱり急に出てこられると青筋e-262が隠せない私です、修行がたらぬ・・。

ショーンの大波にさらわれてフラフラですe-328。嬉しいけど!
2006/02/04(土) 12:42:06 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
いいでしょー
さきさん、こんにちは。流し目ショーンすごい威力でしょ~e-272!誰をオトそうかって?そりゃーあ・な・たですヨ、さきさん。お髭は不精が標準みたいですね、私はけっこうそれもアリです、なんでもいいのかも(笑)。さきさんのためにも、つるつるな役が待たれますね!
2006/02/04(土) 12:47:08 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
味。
最後の金八画像、初めて見た・・・。
こんな長い時あったんだぁ!!

それにしてもここの画像は、みんなきっちりスーツ着てますね。v-10

いいなぁ・・・。

だってオーランド・・・。
有名になってから、あんまりオーソドックスなスーツ着てくれなくなっちゃったんだもん!!v-12

そしゃ、ショーンくらいの『味』が出るまではかなり時間が必要だろうけどさ~。
2006/02/04(土) 15:26:40 | URL | みおら #/pdu0RA.[ 編集]
溌剌
みおらさん、こんばんは。男性のスーツ姿っていいですよねe-272!↑のショーンは素敵ですが、プレミア用で普段のショーンはよれよれ気味ですけれど・・(笑)。オーリーのスーツ姿はまた甘くていいですよねん。いまのうちに冒険なファッションもしておいたら将来貴重なメモリーですってe-266
2006/02/04(土) 21:56:32 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
きゃぁ~~~!
素敵なショーン様がいっぱいですね!
でもでも、なをさんのコメントが一番面白い(笑)
シャーリー、かっこいいですね!
あ、『フライト・プラン』観ましたが、記事にできず…。
ショーン・ビーン機長はかっこよかったのですが…(^^;
2006/02/06(月) 18:51:22 | URL | Kim #bJ9tk/XU[ 編集]
かっこいいでしょー!
シャーリーが(笑)。いぇいぇ我らのショーンもかっこいいのですが、迫力負けしてるかも・・。ホストクラブみたいですけどね、ふふ。

「フライトプラン」実はまた未見なのですが、噂はかねがね・・。記事にできない、ってのはよほどの・・・(爆笑)。ショーンの制服姿を楽しみにすることにします(涙)。
2006/02/07(火) 20:23:17 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
しましまスーツ♪
やっぱりきちんとキメるとカッコいいんですよねー☆普段着ももっとガンバってくれぃ!(望)
ところで少し痩せたですか?このくらいがカッコいいっス!キープ希望!
そして後ろ髪、長めも好きなのです~^^
2006/02/10(金) 18:42:06 | URL | えむ #-[ 編集]
かっこいいんですよー
後ろ髪長めは私も大好きです!くすんだ金髪も素敵vv。ショーン、ちゃんとキメるとすごくカッコいいんですー!キメてないとカワイイんですけど。どっちでも甘い私(笑)。どうやったらキライになれるのかしらん(惚気・笑)?
2006/02/12(日) 20:16:27 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/319-180d7252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
