ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
シャープ@HUB
えーっと、またやってみました、問い合わせメール。だって気になってしまって。ご担当の皆様すいません、ほんと。

でもおかげさまでイベントの内容がわかりましたヨ!

とても丁寧なご回答をいただきました。ありがとうございます。こちらへの掲載もお願いしておきました。

さて、大変です。シャープを満喫するためには何杯も飲まねばならないかもしれません。もしくはちびちび長居(笑)?


お問い合わせありがとうございます

予告編につきましては営業中、1時間ごとに2分少々の予告を放映しております

サイトでのご案内につきましては現在制作が遅れており、大変ご迷惑をおかけしております

申し訳ありません

店内にはチラシのほか、「シャープ」のPR用コースターも設置しております

是非ご来店ください

よろしくお願いいたします



た・い・へ・ん・です!
「シャープ」のコースターの存在があきらかになりました!ほ、欲しい。ビールの下敷きになんてできないですよね、ビールを置かれちゃう前に防御せねば

行かれる予定のみなさま、楽しみが増えましたね。
レポートをお待ちしています!

追記

メールでご回答いただけたついでに、本編の放送希望も伝えてみましたところ、「本編の放映についても交渉中」とのお返事を頂きました!!版権など難しいようですが、本編放送してほしいですよね!?期間限定でも、第1話だけでも!がんばってくださいHUBさん!そしてハピネットさん、どうかご許可をお願いします
コメント
この記事へのコメント
コースター!?
それはシャープが下敷きになる前に行かなきゃじゃないですか!
ハーパーコースターなんてないのかしらん?
これうちでも紹介させてね。
2006/02/02(木) 19:44:54 | URL | misa #rAXUSgyw[ 編集]
なんですと!
コースター!?シャープの・・・つまりショーンのコースター!
ほ、欲しいです~(涙)
でも、こんな田舎にはイングリッシュパブなんて洒落たモノはございません(号泣)。

あぁ、でもコースター。
テーブルに置かれた瞬間、下敷きになる前にがばっと両手で抑える豆ファンの姿が目に浮かびます。
2006/02/02(木) 20:07:00 | URL | yumi #-[ 編集]
危機一髪
misaさん、こんばんは。コースター発覚です!どんな絵柄なのかは不明ですが、シャープの写真だった場合には、彼の顔を守りに行かなければなりません(笑)!キャラのコースターが何種類もあったらいいですね~。

ぜひぜひご紹介ください。
みなさんもぜひぜひ。
2006/02/02(木) 21:55:03 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
びっくりですね!
yumiさん、こんばんは。コースターとは思いもしませんでした。チラシがゲットできたらいいなぁ!って思っていたらば驚きです。私が行けた暁には、yumiさんの分もゲットしますよe-269。いつかショーンが来日するときにはきっとお会いできるでしょうから(笑)、そのときにお渡しするです?!黄ばんじゃったりして・・早くこい、ショーン!

コースター、字だけだったらどうしましょ・・。
2006/02/02(木) 21:58:51 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コースター
なんと、そういうものまであるとは!
でも字だけのような気がしないでも・・・(^^:
でもまず行ってみないとね!
ふふふ。
2006/02/03(金) 09:32:35 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
いつ行きましょーvv
Naomiさん、なんだか面白いことになってまいりましたよ~e-275?コースター、私も字だけな気がしてきました(笑)。というか数字?予想としては「95」って書いてあるの!でもそれでも欲しいです。いつ行きましょー。メールしますね!?
2006/02/03(金) 12:46:26 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/318-c5484dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
