ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
THIS MORNING
060201d.jpg


CSBさんにアラートがありました、1/31のITV1「This Morning」出演時のショーンがさっそくdailyさんにupされてました、こっちも。(thanks!mrs_sean_bean&Liten)。いつも嬉しい速さです、すごい愛を感じます。ほんともしお会いできたなら、言葉の壁があってもショーンの写真を前にすれば解り合えそうな気がします(笑)

いつもながら、upされたキャプを頂戴して。

060201a.jpg



060201c.jpg

!!!

060201g.jpg

~~~!

060201b.jpg

!?!

060201e.jpg


私の乏しいボキャブラリーだともうただ「カッコイイ!」しか言えんです(涙)。シャープ仕様のやや長めの髪が最高です。髪の色もいいですね!ちょっと日焼けしたのもいい感じです。「フライトプラン」のLAプレミアのときは青白かったですからね、このぐらいのがゴージャスですよね。この服は見覚えがありますね(笑)!

051231b.jpg

これと一緒かな。あーこの顔も好きすぎる

dailyさんのページで全部見てください。こっちもです。

インタビューはほとんど「North Country」についてで、ショーンはお父さんの工場で働いていたときの話をしてたそうです。例の昼ドラ「コロネーションストリート」にミルクマン役で出演するのは本当かどうかも聞かれたらしいです。ショーンは笑って、母親やおばさんたちも見ていたドラマだから実現したらよろこぶだろうね、と答えたそうな。・・乗り気なんでしょうか。ミルクマンって牛乳配達やさんですか?いやー楽しそう。またこのドラマを見るために奔走する日々が来るのかしら(嬉)。ミステリch?LaLaTVあたりどうかな?

060201h.jpg

(笑)。お約束のキャプですね!
あーもう言葉にならんです。
・・あとは動画ファイルをupしてくれますよう祈るです。

そしてまたすぐ「North Country」プレミアですね。
今日か?!
コメント
この記事へのコメント
見てきました
えへへ~。
ああ…あんな顔やこんな顔…。
見ているこっちの顔が思わずほころんじゃいました~。
はああ~。もう仕事する気が失せた…。
イケナイ笑顔だわ…。
にしてもなんて素敵な笑顔v-344なんて長いおみ足…v-344はうう~。
(だから仕事しろって自分)

昨日早速山野楽器に行ってシャープのちらしもらってきました。
あと4枚しかなかったそうです。
は~危なかったv-363
イングリッシュパブHUBは来週行ってみるつもりでーつ。
2006/02/01(水) 17:01:00 | URL | dim #-[ 編集]
降参!
dimさん、こんばんは。いやいや、もうお仕事も終わりな時間じゃないですか。思う存分にやけて大丈夫ですって(笑)!いやー、ショーンには毎度毎度、はぁとをざくっと持っていかれてしまいますv-10。ほんとイケナイ笑顔です。もういい加減に嫌いにならせて~(嘘)。

え!あと4枚e-263?!そしてdimさんの後はもう0枚ですね(笑)??HUBのイベントはいったいどれくらいの扱いなのか、非常に気になります。行かれたらぜひ感想お聞かせくださいね!
2006/02/01(水) 21:48:58 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/02(木) 11:42:02 | | #[ 編集]
ありがとうございました!
見れましたe-317!死にましたe-286!でももう1回見たいから生き返りましたe-266!ほんとに動画は何倍も素敵でした~。これを見ている私の顔は誰にも見せられません、通報される・・・(泣笑)。お忙しいときにお気遣いくださって、嬉しかったです。e-459
2006/02/02(木) 19:23:04 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/316-8466eff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
