ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
シャープwithギネス
Naomiさんに教えていただきました!「炎の英雄 シャープ」予告編を上映しつつ、「ナポレオン戦争のイギリス兵も愛したギネスビールを飲もう!」というイベントがイングリッシュパブHUBにて催されるとのこと。は、初耳
期間は2006.2.1~2006.3.31。このパブは関東・京阪神に展開するチェーン店ですので、シャープファンの皆様はぜひお近くの店をチェックです。いやー、チラシ自体はシャープDVD-BOXの宣伝なので、これハピネットさんとのコラボ企画なんでしょうか。すばらしい

060128a.jpg


↑見えますでしょうか。ただ、HUBさんのサイトのどこを探してもシャープ情報が見つかりません。でもこれだけ立派なチラシですから開催は間違いないと思います!・・行く前に店舗に確認したほうが確実かもしれないですが(笑)。

ギネス飲みながらシャープが見れたらシアワセですねー。予告編ってのはどれくらいの放送時間なんでしょうか。第1話だといいなぁ。シャープファンが集まるといいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
あ、これ行きたい
こんにちは。
私の会社は銀座と日比谷が近いんでいってみよーかなーと思ってます。
わ~い。教えてくださってありがとうございまーす。
2006/01/30(月) 12:20:19 | URL | dim #-[ 編集]
あら、いいねえ。
私は神戸店かな?
予告編ってどのくらいの長さなのかなあ。で、このチラシはHUBにあるの?
2006/01/30(月) 16:12:55 | URL | misa #rAXUSgyw[ 編集]
お久しぶりですー。
その後体調は如何ですか?私はそろそろガタが来ています(苦笑)
楽しそうなイベントですねー!いいなぁ、お酒飲める人v-275
私は下戸なので、バーとかパブとか、飲みがメインの店はどうしても行きづらいんですよ。v-292うーん、友達に付いてきてもらって、頑張って覗いて来ようかなぁ。
教えて下さって有難う御座います。
私のブログでも紹介させて貰って宜しいでしょうか?
2006/01/30(月) 17:33:24 | URL | フェンディ #ogPewHmg[ 編集]
こんばんは~。
都会の皆様はよろしゅうございますね。(涙)
楽しそうなイベントです。情報ありがとうございます!
私もブログで紹介させていただいてよろしいでしょうか?

あまり飲めないのですが、おいしそうなメニューが揃ってて、是非立ち寄ってみたいお店ですね。期間中上京のチャンスがあれば・・・。
オーリの来日時に上京した時に、駅の地下通路みたいなところで通りかかったお店かもしれません。「イングリッシュパブ」という文字に無茶苦茶反応した覚えがあります(笑)。
私も『シャープ』予告編に酔いしれてみたいです~。
2006/01/30(月) 18:02:21 | URL | aya #-[ 編集]
お、さっそく(^^)
きっとなをさんが記事にしてくれると思ったんだあ♪
意外と知られてない情報だったんですね。
チラシ、あんまり置いてないのかなあ。

私もお酒はだめですが、つまみは好きなので、なをさん、おつきあいしまっせ~(^^)
2006/01/30(月) 18:08:47 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
いいなぁ
dimさん、こんばんは!銀座に日比谷とは、いいところにお勤めですね!いいなぁぁ。楽しそうだな~e-420。あ、ぜひHUBチェックくださいませ!まわしものじゃないですが、シャープに目をつけるとはなかなかやりますよね!このチラシ、Naomiさんは銀座の山野楽器でゲットしたとのことです。お近くでしたらこちらも覗いてみてください。チラシがあると10%e-285オフらしいっす!
2006/01/30(月) 21:35:04 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
思い出します
misaさん、こんばんは!HUBってスポーツ中継もやるらしいです。三宮でのシェフUe-219観戦を思い出しますです、楽しかったですね~e-65。。予告編というのが、いったい何を指すのかが疑問なのです、チラシには分数は書いてなかったのです。ほんの数分だったら悲しい・・e-330。お店に聞いてみたほうが安心かもです。チラシ、dimさんへのコメントにも書いたのですが、Naomiさんは山野楽器でゲットとのことですが、さすがにイベント開催店のHUBにもあると思うのですが。。。
2006/01/30(月) 21:39:32 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
大丈夫ですか?
フェンディさん、こんばんは。体調お悪いのですかe-330!?そういうときには徐行運転です、体e-271がなによりですよ~(涙)。このイベント、どのくらい盛り上げてくださるのか、HUBさんに期待したいのですが、ちょっと心配・・。だってもうあと数日で開催なのに、サイトにぜんぜん出てないんだものe-327。もっと確実なシャープイベントだったら皆さんで大集合!ってのもいいなぁ、って思いましたが。。でもちょっと楽しみですよね!ぜひご紹介ください。私は酒は飲めても、飲まれてしまうタイプなので、それもまた悲しいのですヨe-310
2006/01/30(月) 21:48:20 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ぜひ♪
ayaさん、こんばんは。ぜひぜひご紹介くださいませ、ayaさんところで話題にしてくだされば、きっとショーンファンの隅々までいきわたると思うのですe-278。予告編の内容がすごく気になりますが、なんといってもシャープがテーマなのですから、それだけでも嬉しすぎますe-266。オーリー来日にはこちらいらしたのですか?2月にはヴィゴ来日の噂ですよ~(笑)?
2006/01/30(月) 21:58:36 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ビッグニュースですよ!
Naomiさん、素敵な情報本当にありがとうございましたe-402。シャープもギネスも大好物な私は最高に嬉しいです~。行く、行かない、行けないは別にしても、ショーンを愛するみなさんにはどんなに小さなシャープ情報だって知る権利がe-269!?Naomiさんの分は私が飲みますんでe-65、ぜひご一緒いたしましょう(笑)。
2006/01/30(月) 22:04:07 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
お~♪
同じチラシを頂いていたにも関わらず、このイベントには気がつきませんでした!^^;
3月なら行けるかも~!新宿にもお店があるし!
イベント間近になったらお店のHPにも詳細載りますかしら。どうせ行くならシャープの予告編が確実に見れる時間帯に行きたいですしね^^
ところで、お店のHPのフードメニューをチェックしたら、やはりというかなんというか「フィッシュ&チップス」が一番先に出てて笑っちゃいました。さすがイングリッシュパブ!(笑)
2006/01/31(火) 01:21:16 | URL | さき #iWfHidvU[ 編集]
探して探して~
さきさん、こんばんは。このチラシ、いろんな写真が使われていて、すごくカッコイイですよねe-272!そりゃ字なんて気がつかないですよ(笑)。なんてね。でも嬉しいですよね、こんなイベントがあるなんて!どうか予告編が1時間ぐらいはありますようにe-459。そうそう、3月はまだ開催中ですよ!ぜひぜひ!
2006/01/31(火) 19:48:02 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/315-5df2a6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
