ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
ゴージャスランチ
今日は新宿老舗ホテルのスーパーブッフェ(c)を素敵にセレブな皆様と体験してまいりました。いやーおなかも気持ちも大満足。
初めてお会いする方もいらしたのですが、みなさん素敵に大人な楽しい方ぞろいで、お会いしてからホテルに向かう道すがらからもうわくわくおしゃべりスタートしてたり

ビュッフェは予約をしていただいていたにもかかわらず、到着時(11:40)にはすでに行列が。すごい人気です。列の構成をチェックしてみるとやはりミドルエイジで百戦錬磨な風情多数。ひときわ目立つのはピンクのスーツのデビ・スカルノ風&黒レザーパンツにゴールドスタッズの小柳ルミ子風マダーム(笑)。離れているので聞こえないのをいいことに、彼女たちのファッションチェックで時間をつぶしました(ヒドイ)。

満席でさすがにお食事開始時にはたくさんの人がお料理のコーナーに集まり賑わいましたが、どれも美味しそうで迷いながらも好きなものを好きなだけ、楽しんでいただけました。ホテルでは全館「越前フェア」らしく、ちなんだ食材がふんだんに使われておりました。個人的には福井豚のフェジョアータがとても美味しかったです。食べたかった料理もお腹が先に根をあげて食べきれず、残念~。カレーも食べたかったし、フォーも食べたかったし、そば粉のパスタも食べたかった。羅列すると余計に悔しい・・。しかしデザート類はがっちり頂きました。。

デビ&ルミ子マダームたちの席も近く、ときおりウォッチして楽しみました。赤ワインボトルで頼んでおりました、さすがマダーム。

話は映画から俳優から皆既日食から北島三郎からプロペラ機からUSJから温泉からホラーからファッションからゴミの分別から妖怪から(笑)、ありとあらゆるお話をしてもう本当に楽しかった。思い出しても可笑しすぎる・・(笑)。笑いすぎか、話し、顎の筋肉が痛いス。

またぜひ楽しいお話お聞かせください
ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
おっかれさまでした~。
どうも、先日『皆既日食』発言をしたみおらデス!!
8時間にも及ぶおしゃべり、おつかれさまでした~!!
なをさんの豆氏への愛が眩しかったッス!
そして『ポップコーン爆弾』のエピソード・・・。
なんておかしな方なんだ!!
OLピン芸人の座が奪われそうです・・・。(゜д゜;)
2006/01/30(月) 12:47:54 | URL | みおら #/pdu0RA.[ 編集]
楽しかったです!!
短髪ショーンも長髪ショーンもいけるなをさん、素敵ですv-238
長髪ショーン好きのさきです。昨日はとても楽しい時間を過ごせました~!
8時間…話しすぎ?(笑)いえいえランチはほぼ食べる方に費やしたし!本格的に話し込んだのはティータイムの方ですわね~。
<6時間v-237(笑)
またオフしましょう!ぜひぜひ^^

2006/01/30(月) 17:18:59 | URL | さき #iWfHidvU[ 編集]
ちょっと心残り
いつもはもっと食べるのに!
今回ちょっと毎月のやつのせいで、たくさん食べられなくて残念。
パスタやカレー、食べたかったなあ。パン好きとしてはパンも食べたかったのに!
次回リベンジ!みんな約束ね!
2006/01/30(月) 17:58:58 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
なにをおっしゃる
みおらさん、こんばんは。いやー楽しかったですe-269。ありがとうございました。「皆既日食」は忘れられませんよ!!私なぞ、みおらさんのトークスキルには遠く及ばないです~。そしてポップコーンなんてダメージの少ない爆弾なところに私の奥ゆかしさを感じてくださいませe-319?またオーリーの魅力をご指導くださいね!
2006/01/30(月) 21:22:58 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
データベース
さきさん、こんばんは!昨日は楽しい時間をありがとうございました。さきさんの話題と情報の豊富さには感動しました。は、8時間e-420でしたか、しゃべりたおしましたねー。ショーンは短髪でも長髪でも大好きですe-266。スキンヘッドだってきっと好きe-266。アフロヘアだって、きっと・・・・んー・・・好き、かな・・・。
2006/01/30(月) 21:27:41 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
リベンジ
Naomiさん、こんばんは!私も心残りが・・・。朝ごはんヨーグルトだけで臨んだのに。前の晩から抜くべきだったか・・。ん?かえって胃がちっちゃくなっちゃってたのか??今回の敗因を分析して、次回は全品e-430e-431e-433制覇と行きたいものです(笑)。
2006/01/30(月) 21:31:05 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/01(水) 01:51:27 | | #[ 編集]
お久しぶりです!
こんにちは。こちらこそよろしくお願いします。「リベリオン」ご覧になりましたか!出番は少ないですけれど、素敵なショーンだと思います。個人的には「ガンカタ」がツボで、いまでも我が家では笑いのタネです(失礼?)。ブックマークは大変光栄です、ありがとうございます。ランチはとても楽しかったです。ぜひ機会がありましたらご一緒に~!
2006/02/01(水) 13:30:24 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
タイヘン遅くなりましたがご挨拶に・・・コソコソ^^;
先日(って、もう先々週だよ、おい!^^;)は楽しいひとときをありがとうございました。
なをさんの「ポップコーン爆弾」は伝説となるでしょう・・ほほほ^^
次回は8時間越え目標!(おいおいおいー)
2006/02/10(金) 18:36:51 | URL | えむ #nL6A2.tM[ 編集]
わーおー
えむさん、こんばんは!お越しくださりありがとうございます。先日はこちらこそ楽しかったです。ポップコーン爆弾は無難な話だと思っていたのですが、びっくりさせちゃったみたいでごめんなさい(笑)。また美味しいランチでゆったりお話できるのを楽しみにしています。
2006/02/12(日) 20:09:00 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/314-033ff304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日曜は指輪を介して知り合ったお友達と、<font size=4 color=red>新都心のホテルで、セレブ~なランチ☆</font>をしてまいりましたの。ほほほ~(笑)いつも遊んでいただくEさんとMさんと、さらに今回は初めてお会いするブログ友達のNさんとNさんも一緒です
2006/02/05(日) 01:21:43 | 猫と映画と一杯の紅茶
