ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
LOST#6
ためこんでた「LOST」の続きを~。今回は韓国夫婦ジン&サンの過去らしい。

060127a.jpg
 
ジン。
060127b.jpg

サン。

どうやらお金持ちのサン。使用人のジンとの身分を越えた愛らしい。うーん、劇的。てっきりDVな夫婦かと・・。島に来てからの2人ってだって愛が独りよがりな風な夫と、愛は冷め気味な妻に見えたし。どうやら結婚と引換えにサンのお父さんの片腕として働き出したジンは、結局サンの嫌うタイプな男(殺人も仕事)になっちゃったらしい。皮肉だなぁ。サンはジンとの旅行中にシドニーで姿をくらまして彼から逃げる決断をしたのだった。なのにぎりぎりで愛が蘇って逃げ出せず、そして墜落か・・・。極限状態でさらに出会ったころの二人に戻れるといいのに

洞穴の水源まで水を汲みに行くジャックとケイトとチャーリーとロック。だめな子(笑)チャーリーが蜂の巣踏んで刺される一同。蜂に追われて逃げ込んだ洞窟には白骨死体!!この島で救助を待ちつつ死んだアダムとイブ・・。水源と屋根のあるこの場所への引っ越しを提案するジャック。救助の船を待つためにビーチに残る、とジャックを拒絶するサイード。遭難者たちが二つに割れる。

チャーリーがドライブシャフトのメンバーだって知っててくれたロック。嬉しそうなチャーリー!!可愛い~。チャーリーがドラッグやってることに気づいてるロック。「この島は何かを差し出せば願いがかなう」とチャーリーに諭す。ドラッグを捨てたチャーリーの目に、崖にひっかかった最愛のギターが。涙ぐむチャーリーが本当にかわいい

森派:
ジャック、ロック、チャーリー、ジン、サン、ハーリー
海派:
ケイト、サイード、ソーヤ、マイケル、ウォルター

ジャックとケイトが決裂。どうやらジャックの鈍さも一因では(笑)?

追記
ジャックとケイトが・・・とか書いてたらば、チャーリーとケイトが婚約!なのですって。オハラさんとこ&初めてお邪魔したMikiさん(すごいヴィゴ情報の宝庫です。)ところで写真拝見しましたらば、なんだか素敵なカップルです。おめでとうドム!・・・ドラマの2人も要チェックだ(笑)!

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/312-920d4353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
