ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
カピタン!!
060126b.jpg

「ヒストリーオブバイオレンス」の公開に合わせて、ヴィゴが来日するかもしれないとの噂がちらほら。実現すれば「ヒダルゴ」プレミア以来2年ぶりですね。
なんて冷静でいられない!来るかな来るかな?!どうしよう、2月の終わりに旅行に行こうかと思っていたのにやめとくか?やめとこう。留守にしてたら申し訳ない(バカ)

久しぶりにDailyさん覗いてみましたらば、またかっこいいカピタンが!これは初めてみました~。果たして「アラトリステ」は日本で公開してくれるのかしら。公開になったらばまた必ずヴィゴは来日してくれるんだろうなぁ。




EL Capitan ALATRISTE
スペイン語だらけだけど。

でもまずは「ヒストリーオブバイオレンス」だ。

060126C.jpg


いやこれも「ヒストリーオブバイオレンス」とは違うけど(笑)。クリックすると大きくなってより素敵です。
あ!早くクローネンバーグ監督の予習しなくっちゃ~
コメント
この記事へのコメント
このポスター、カッコ良いですね~
そしてアップもカッコ良い…(ヴィゴは髭がある方が好きなんです)
ヴィゴ、来日するんでしょうか。ヴィゴは来ても、エド・ハリスは来ないでしょうね…それよりもっと気になるのは「シャープ」DVD発売に合わせてショーンは来てくれないのか、ということです…
2006/01/27(金) 20:36:32 | URL | hana #-[ 編集]
エド・ハリス!
hanaさん、こんばんは!ポスター、かっこいいですよね!やっぱりヴィゴはこういう感じが好きe-272みたいです、私。彼の来日情報で2月はドキドキしそうです。エド・ハリス!来日してほしいですね、でも配給会社が呼べるとしたらあと監督、マリアと優先順位がきそうですね、うーん、難しいかも・・e-263。ノリで来ちゃう意外な人だといいですね(笑)。
2006/01/28(土) 20:26:33 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ハリス氏
私の友人はハリス氏の来日を望んでいるようですが、彼はなかなか難しい人らしいですね。
どこかのサイトさんで、レッドカーペットの彼を見たときは、陽気なおじさんだったけど、基本的には気分屋さんとか。
でも逢ってみたいな。
もちろん1番逢いたいのはViggoだけど!
2006/01/30(月) 10:28:13 | URL | Naomi #-[ 編集]
意外・・
ハリス氏は気分やさんですか!意外。絶対面白いおじさまだとばかり(笑)。いやいや、ミステリアスな感じも素敵ですが。来日は希望薄ですか。。「ザ・ロック」の彼かっこよかったなー。私も会ってみたいです。
2006/01/30(月) 11:52:39 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/311-b3118f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
