ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
SHARPE CALENDARS FOR SALE!


SASさんでシャープカレンダー2006が発売されてたようです。知らなかった・・。

去年から売ってて、今はSAS会員以外にも販売することになったらしいです。日本にも送ってくれるそうです。
SASさんの案内。

This year we have designed a slimline calendar with 12 lovely stills of Sharpe characters for you - they have been on sale to our members for a while, but we do have some left so if any non members would like one here's how to order.

All prices are inclusive of postage and packing.

UK £5.50
USA $12.50
EEC 10 euros
Canada $14.00
Australia $16.00
N Zealand $17.00

Methods of payment: Personal checks, cash, money orders or PayPal (email address is sharpe@southessex.co.uk)

Please send order to : Sharpe Appreciation Society, P O Box 14, Lowdham, Notts NG14 7HU, England.

Please note if you are a member and would like a calendar, you are entitled to a discount - please email for details.




「今年は12枚の素敵なシャープ登場人物たちの写真で細めのカレンダーをつくりました、メンバー対象に発売してきましたが、いくらか残部がありますので、メンバー以外で欲しいかたに注文方法をご案内します。

料金には梱包と送料が含まれています。

イギリス £5.50
アメリカ $12.50
欧州共同体 10 euros
カナダ $14.00
オーストラリア $16.00
ニュージーランド $17.00

支払い方法:小切手、現金、国際郵便為替、ペイパル(ペイパルの場合メールアドレスはsharpe@southessex.co.uk)

注文書をSharpe Appreciation Society, P O Box 14, Lowdham, Notts NG14 7HU, England.まで送ってください。

メンバーの人はその旨記載してください、割引があります。詳細についてはメールしてください。」

・・・訳あってるかな?こんな感じだと思うのですが、間違ってたら教えてください~(涙)。日本向けの料金表示がないのですが、送ってもらえないのかしら。それともニーズが少ないからはしょってるのかしら。AMAZON.UKで取り扱ってくれないかな・・・(臆病者)。

発売が今頃なわけじゃなくって、メンバーさんには昨年から販売してたようですね。シャープだけじゃなくって、いろんなキャラクターが出てくるの?チョーズンメンはいいけど、まさかヘイクスウェルとか出ないでしょうね??カレンダーの写真は出ないのかしら~。親切なDailyさんに出てるかな?!・・・メールするか。

1/25追記
Christineさんにメールしたところ、日本にも送ってくれるそうです。聞いてみたのはドル現金とPAYPALの場合です。

PAYPALだと6.25ポンド
メルアドはsharpe@southessex.co.uk

ドルキャッシュだと15ドル
送り先は
Sharpe Appreciation Society,
P O Box 14, Lowdham, Notts NG14 7HU,
England.

どちらも諸経費込みだそうです。
PAYPALって便利そうですね。登録だけしてみちゃった。クレジットカードの設定はまだだけど。日本でも使ってる人けっこういるのかなぁ。

さらに追記
misaさんのPAYPAL情報に励まされ、登録してみました。そしてChrisさんにポンド送金してみました!送金がちゃんと届いたとのメールも頂き、あとはカレンダーが到着するのを待つばかり。楽しみだなぁ。到着したらばご紹介しますね!でもmisaさんがスキャンしてくれるのを楽しみにしたほうがいいかもです(笑)。私スキャナーないんです。がんばってデジカメで撮影するぐらいなので・・。シャープがいっぱいいますように!
スポンサーサイト

テーマ:海外映画俳優 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
カレンダー
私もオーダーしちゃいました。
paypalってebayとか友達に送るときとか受け取るときとかに簡単なので使ってるよ。今までのところ問題はないけどね。
シャープ君はいくつのってるのかしら。楽しみ~。
2006/01/25(水) 22:16:23 | URL | misa #rAXUSgyw[ 編集]
チャレンジ!
misaさん、こんばんは!paypalご利用されてるのですね、便利そうですね!ちょっとびびって登録を迷っていたのですが、メルアドだけで送金できるというのはカンタンですよねんー、がんばってみます。そしてカレンダーをゲットするのだ!教えてくれてありがとうございました、安心しました~e-271
2006/01/26(木) 19:05:11 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
昨夜在庫確認をしたところ、まだ少々残ってますよ。とのお返事だったので、オーダーしてきました!
無事に届いているかなぁ。。。ドキドキ。

なをさん、情報ありがとうございました。
2006/01/30(月) 21:05:30 | URL | オハラ #NNZ72WTo[ 編集]
待ちましょーvv
オハラさん、こんばんは。オーダーされたのですね!なんだか嬉しいですよー、misaさんとオハラさんと一緒にドキドキv-344楽しみに待ちたいです。シャープがいっぱいいるといいですね!

こちらこそ、いつも情報いただいてばかりです、ありがとうございますe-68
2006/01/30(月) 22:11:08 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/309-689b4c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
