ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
サイレントヒル・トレイラー
Misaさんがキャプと共にご紹介くださいました。あのホラーな「サイレントヒル」のトレイラーがYahoo!MovieにUPされたとのことです。・・見てみましたが、怖いってば~


でも見て見て!このキャプ!このかわいさ
あー、またかわいいって言っちゃった。かっこいいんだけど、可愛らしい。何故だ。

060121a.jpg


ぱっかり大口あけて笑う顔も最高ですが、こういうはにかんだ感じのもいいですねぇ。妻子が愛しくて嬉しくて堪らない!だけど夫と父親の威厳でかっこよく!って顔ですね。「スタンドアップ」に続いて素敵な夫deパパっぷりが見られることを期待したいです。でもホラーだしね、怯えぶりを期待したほうがいいかな。

トレイラーはけっこう長くて、いやーなものがいっぱい出てきます。これはやばい。ぐにゃぐにゃしたのとか、ぼんやり白いのとか、黒いなにかの大群とか、後ろ!後ろ!とかテンコ盛り。1人じゃ見に行けないよ・・・。

IMDBにまだありましたが、前は娘の死を受け入れられない母親が夫の反対ふりきって娘が生前取り憑かれたように話していた「サイレントヒル」を探しに行く、てなストーリーだった気がします。トレイラーは子供をよけそこなった車が事故って母親が気がついたら娘がいない!探しているうちにサイレントヒルに迷い込んで途方にくれて夫にヘルプの電話してる風でした。わかりやすくなってる?

Toluca Country,West Virginia



トレイラー中に出てきたんですが、舞台になる場所でしょか。

Silent Hill
The Tainted Town
Underground fire still burning today
by Andy Milburn



妻ローズ(ラダ・ミッチェル)からSOS電話もらった夫クリストファー(ショーン)が調べてた新聞記事。

サイレントヒル
汚染された街
地下火災が今も燃え続けている
アンディ・ミルボーン記事

それとも秘められた炎?トレイラーで見てると、灰が降っていたり、壁が焦げて?たりで、なにかの汚染があって街ごと焼き尽くしたような感じでした。これはゲームがベースだそうなので、調べればわかると思うのですが、調べるのも怖いって・・。

誰か調べて~

コナミゲーム・サイレントヒルの公式サイト
導入部はトレイラーとそっくり。でも娘と一緒なのはゲームでは父親(名前はハリーだ)、映画では母親(ラダ・ミッチェル)。霧に閉ざされた街みたい、火災じゃないのかな。

SonyPicturesには壁紙とかありました。どれもこれも・・・(涙)。BGMも・・・(号泣)。

でもなんとかもらってきたショーンのアイコン。
sh_icon8.gif


不吉・・・。

テーマ:撮影中、公開前の映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
おお、素敵なお父さんだ…!
娘も可愛いですね~

『スタンド・アップ』、まだ観れてませんが、とても良い役のようですし、「悪役」から「優しいお父さん役」へ転身されるのでしょうか。
悪いのも好きなんだけどなあ…(笑)
2006/01/21(土) 23:36:11 | URL | hana #-[ 編集]
度々お邪魔いたします。
先ほどのコメント、肝心のTBのご報告が抜けておりました…失礼いたしました。
うっかりショーンのことだけで終わってしまいました…
2006/01/21(土) 23:53:10 | URL | hana #-[ 編集]
ホラーもあるのね!
ショーン、ホラーも出てるんですね!
み、観たい…でも外国のホラーってスプラッタ色強いですよねえ^^;日本上映はあるのかしら。

他のショーン作品は、フライトプランは映画館で見れそうなんですが、スタンドアップが地元まで来ないのでレンタル待ちになりそうです~^^;
シャープを観て我慢してます☆<シャープってもみあげが凄いですね(笑)
2006/01/22(日) 00:25:06 | URL | さき #iWfHidvU[ 編集]
かわいい~
あ、やっぱり言っちゃったv-10
トレイラー、素敵ショーンがいっぱいでほくほくでした。
でも、やっぱり怖い・・・。
「サイレントヒル」はちょっとエリートっぽいので、あんまりびくつくショーンはいいかな。ちょっとびくつくショーンは「TheDark」の方が似合う・・・?
2006/01/22(日) 00:26:15 | URL | yumi #GnueQ8dI[ 編集]
ありがとうございます
TBありがとうございました。私もMISAさんから教えていただいた情報です、いつもありがたいのです~e-53。「スタンドアップ」のショーンいいですよ!「サイレントヒル」もちょっと期待です。悪役な彼も最高ですが、若い頃やんちゃやっていまはいい夫でパパです、って感じもいいです。ぜひvv。
2006/01/22(日) 21:12:08 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
もみあげ!
さきさん、こんばんは!そうそうシャープはもみあげがワイルド可愛いんです、もみあげごと愛してあげてくださいませe-415

「スタンドアップ」きっとすぐDVDになりますよん。お楽しみに!「フライトプラン」の素敵な制服ショーンv-233もドキドキです、「サイレントヒル」はどろどろずるずるな何かが出そうでドキドキです(笑)。
2006/01/22(日) 21:17:48 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
忘れてた!
yumiさん、こんばんは。そうでした、ショーンのホラーはまだ「The Dark」があったのでした!こっちは「サイレントヒル」とはまた違ったコワさがありそうですよね。どっちもパパなショーンがまた可愛いぽいですよね!あ、また言っちゃった(笑)e-465
2006/01/22(日) 21:21:24 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
あああ~
悶えてどうする!
だってこのショーンすご~く素敵なんですものe-266
パパショーンにはめっさ弱いんですわ…私。
いいもの見せていただきました~。

2006/01/23(月) 12:29:51 | URL | dim #-[ 編集]
わかりますとも~(悶)
dimさん、こんばんは。わかります、私もMisaさんとこで最初にこのキャプ拝見したときには声にならない叫びをあげましたよ~e-415。パパショーン、いいですよね。ほんとイイ!2006年はパパショーン元年です!!!
2006/01/23(月) 19:59:54 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/307-8770b10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
なをさんのところでいただいた情報です(ありがとうございます)ショーンが出演している『Silent Hill』の予告、 Yahoo!Movieで観れるそうです。今度はちゃんといますよ!ネクタイなんかしめちゃってるんですよ!(落ち着け)しかし、この映画怖そう…いやだな…オジさん、
2006/01/21(土) 23:48:55 | Don't think,feel!
