ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
喰いタン
喰いタン」うっかり見たらばけっこう面白かった。意外だ。
ダイエット中の身には辛いかと思ったけれど、あそこまでの暴飲暴食はかえって冷静に見れるかも(笑)。前にあべちゃんが貧乏弁護士だか探偵だかでロバって呼ばれる助手がいたドラマをちょっと思い出しました。なんだっけか、アレ・・。「モーニング」の連載はバカにしてたのに、しまった。。これも見るのか?

今回のメイン食材は寿司でしたが、中トロすごいまずそうだった(笑)。
コメント
この記事へのコメント
しまった!
予告見て「なんとなくおもしろそう」って思ってたのに、見るの忘れた・・・。
最近全然テレビを見る時間がないなあ。
「アンフェア」も見たいのに!

中トロ、うちの実家のほうまで食べに来ますか?(^^)
2006/01/15(日) 14:45:08 | URL | Nomi #9zOzYU0I[ 編集]
行く行く!
Naomiさんこばわー!喰いタン、多分一話完結系なので、次回からでもオッケイな気配ですよ!もうすこしおいしそうなの使ってくれるといいのになぁー。

中トロ!おいしいお寿司食べたいです~、「味の宝石箱や~」って言っちゃう~!!ん?飛行機のります?乗らずに行けます?
2006/01/17(火) 21:59:48 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
大丈夫
飛行機は乗りません(^^;日帰りもできるよ~。
海岸で馬にも乗れます。ぜひ!
2006/01/18(水) 09:26:46 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
なんとお馬さんまで?
えぇー馬まで乗れちゃうのですか!なんて素敵な!!行きます行きます、連れてってください!海岸のお馬さんはライセンスなくても大丈夫かな、必要ならば大至急例のキャンペーンで取得してまいりますvv!

こんなところでなんですが、ヤフー不調ですか?繋がらないです、繋がってもコメントするとエラーになるです(涙)。
2006/01/18(水) 17:08:34 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/302-703ac08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
