ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
LOST#5
おなかすいた(涙)。体調を気にして安静にしすぎ、しかも年末年始のごちそうシーズンを危機感なく過ごしてしまったので、やってきました体重増加・・・。やばい、まじで最高体重更新してるよ!!

今日もジムには行ったけど、即効性は期待できないので今日から夕食を抜いてみます。初めがキツイ(涙)。それにしても、「LOST」の生き残りのみんなはそろそろ痩せ始めそうな気がするけれど、ハーリー(100kg超)だって変わらないなぁ。

060112a.jpg


LOST#5はジャックの過去。
止むに止まれぬ選択の責任と罪悪感に苛まれるのはどうやら外科部長である父親らの影響もあるらしい。父親から「決断を受け止められる人間じゃない」と断罪された子供ジャック。溺れた女性を助けられずに悩むジャック。疲労とリーダーの重圧でジャックが荒れ気味。幻覚のようにジャックの前に現れるスーツの男は死んだ父親?!姿を追って森にをさ迷うジャックは崖から足を踏み外す。間一髪ロックに救われたジャック。この島にある特別な力を話すロック。ジャックはロックと別れ死んだ父の姿を探し続ける。ジャックが導かれたのは機体の別部分の墜落現場、そして空の父の棺。棺を破壊したジャックは父への憎しみと愛情への区切りをつけたのだった。

浜辺にもどったジャック。決断と責任に覚悟を決めたジャックの姿だった。リーダーとして、生き残りたちに協力と覚悟を求めた。


メモ:
チャーリーの左腕のタトゥ「Living is easy with eyes closed.」
現時点で生き残り46人。


テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/301-b29e1b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
