ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
LOST#3
昨年11月からすっかり見逃してしまった「LOST」が、お正月に一挙再放送してました。よかった!録り溜めしておいたので今日#3から見直しです。
060111a.jpg


#3はケイトの過去編。何があったのかな。進んで悪事をしたようには見えないけどな。ジャックの今日の一言。「ここに来る前の君に何があったかなんて知りたくない。3日前にみんな死んだ。そこからはじめればいい。」素敵。でもちょっと優等生すぎるかな、私の好みとしては(笑)。

ガサガサいう何かは今日はほとんどでなかったからほっとしました。衝撃からちょっぴり立ち直り、生き残った人それぞれが少しずつ理解しあってきた#3の終わりでした。

登場人物が多くってすっかり忘れちゃった。覚書。

ジャック:主役で医者、ジェラルドバトラー風
ケイト:訳ありヒロインで護送中
チャーリー:バンドが過去の栄光なドム
サイード:知的な元イラク国防軍
ソーヤ:ひねくれハンサム
ジン:韓国夫、妻最愛だけど厳しい
サン:韓国妻、「シュリ」の人?
クレア:かわいいシングルマザー
ハーリー:ファットボーイな橋本真也風
ロック:謎めいた坊主頭
ブーン:シャノン兄、けっこう常識人
シャノン:ブーン妹、超ドライ
マイケル:ウォルトパパ、息子の扱い悩み中
ウォルト:しっかり子供
ヴィンセント:犬
ローズ:海にむかってひとり

ケイトの護送官、けっこう好きなタイプだったのになぁ・・、残念(合掌)。

続けて#4も見る。怪しさ満点ナイフマニアなロックが主役?なんと車椅子生活だったのが、墜落の衝撃で歩けるように!奇跡だ!クララだ!獲物のイノシシはでっかい何かのお裾分けだな、きっと。何かを目撃したはずなのに語らないのはやっぱり謎だ。

060111b.jpg


死者と機体を燃やすことに。追悼式は辛いなぁ。
そしてなんだかソーヤがちょっとかわいくなってきたvv。
オハラさんのオススメはやっぱり的を得て射ておりました(笑)。
ドムなチャーリーのクスリが切れたときのことを考えるとちょっと怖いです。

スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
遅いけれど・・・
おめでとう~~♪初書き込みです♪笑
スッゴイ「LOST」人気ですよね!私は
見ていないのですよ!まだ・・
絶対好きだよ!と友達から薦められています!なをちゃんも好きなら見ようかな~♪
海外ドラマってホント面白いのが多いですよね~~~♪今年はもっと色々見たいな~と思っています♪いつも適当な私ですが、今年もよろしくお願いいたします♪
2006/01/12(木) 03:43:08 | URL | nicoco #64owOXpE[ 編集]
今年もよろしくお願いします~
nicocoさん、あけましておめでとうございます♪もう体調は大丈夫ですか?今年も楽しい映画のお話お聞かせくださいねe-266

「LOST」最初はどうなのかなぁ~?って半信半疑でしたがだんだん面白くなってきました♪ぜひぜひ。きっとまた一挙再放送すると思われますe-271
2006/01/12(木) 17:52:20 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
一気見
私もお正月の放送で見始めました(^^;
でも#3から先はまだ。
お休みじゃないとなかなか見られないねえ。
「シャープ」ももう3回分たまってて・・・。
ああ録画が増えて行く・・・。
2006/01/13(金) 11:04:47 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
録画ストレス
Naomiさんも「LOST」見てますか!「LOST」は1時間なので空いた時間にちょこっと見れるのですが、シャープは2時間なのでけっこう腰を据えないと見始められないです、愛もあるし(笑)。録画したらしたでたまりすぎるとけっこうストレスになりますよね・・。
2006/01/14(土) 13:59:52 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
まだ1話しか観てない^^;
なをさん、こんにちは!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

LOST、私も録画したままずっと観られなくて、やっと先日1話だけ観ました。
連続物は観出すと嵌るので、ココまで来たら完結してから一気に観ようかな~(笑)

サバイバルものだし、面白いですね。先を見るのが楽しみです。
「シャープ」は結局レンタル待ちになってしまった私です・・・(^^ゞ
2006/01/15(日) 09:31:07 | URL | choro #Eu1C45TI[ 編集]
よろしくお願いします!!
choroさん、こんばんは♪私こそちゃんとご挨拶できてましたでしょうか・・。伺った記憶があるのですが、コメントはじかれてたかも(不安)。あらためまして、今年も楽しいお話お聞かせください、よろしくお願いいたします。ヤフー、復活できずにいたらば、遊びにいくたびエラーを起こされます・・・嫌われたのかしら~(涙)。早いとこ復帰するです!

LOST、私もまた今ストップ中です。録画がたまり、焦ってまいりました(笑)。最初は無人島に謎の生き物ってそんなベタな!?って思ったのに、主要人物の過去編になってはまりました!ごらんになったらつっこみ入れあいましょう~vv。
2006/01/17(火) 21:55:17 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/300-e6ec2392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
