ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
ジョディ見たいなぁ
ジョデイ・フォスター来日しましたね!TVでちょっとだけ見れました。髪がちょっと短くなってるようです。ダークスーツにブラウンのコート、サングラス。落ち着き払って貫禄ある登場でした。SPもものすごいでっかい男で迫力ありました。お出迎えは300人とか。いいなぁ。

明日は「フライトプラン」ジャパンプレミアですね。残念ながら招待状は今朝の時点でまだ届いてません。まだ待ってたの?って言われそう(笑)。ショーンは残念ながらやっぱり来日しませんが、ジョディを生で見たいなぁ。年齢を重ねてもまた美しく、揺ぎ無い自信が感じられる存在感。・・・かっこいいですよね(溜息)。プレミアは六本木ヒルズで巨大な航空機のセットが用意されているとか。どこかでネット中継してくれないかなぁ。するよね、どこか!

今日の夜まで希望を捨てずに待ってみよう(笑)!?

追記
来日した日の記者会見の様子

060111c.jpg

楽しんでるみたいでいいですね。
ショーンと2人で鏡開きしてほしかったなぁ(小声)。

プレミアのために用意された巨大航空機セット
見たかったなぁ。今頃映画の上映も終わったのかなぁ(1/12夜)。

追加
060113a.jpg

ジョディは素足にサンダルだったって!

機体のセットから登場?でもやっぱりひとりだと寂しそうです。ジョディは日本食が好きなんだって。

ゲストはほりえもんらだったそうな・・・。

おわっちゃったなー。

1/14追記
ジョディのインタビュー
気になるのは

「金曜日になると、毎週パーティーをやってたの。イタリアワインやフランスワイン、ドイツワインなどを飲みくらべたり、音楽をかけたりしてた。ハロウィンの時は、監督がワニのマスクを被ってきたりしたし(笑)。そういう意味で、映画へのプレッシャーはまったく感じなかった。結果論だけど、楽しい雰囲気で撮影をするといい映画になると思うわ」



楽しそう。ショーンもパーティ行っただろうか。ワニのマスクも被ったろうか??
プレミアの写真でも、ジョディもショーンもピーターも監督も、すごく仲良しそうだったし、ね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/299-ee36a2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ジョディ・フォスターの新作映画、 フライト・プランが公開されてますね。なんだかトレーラー見る限り、ミステリーにもサスペンスにもアクションにも見えちゃいますね。今気になる映画の一つです。
2006/02/03(金) 05:04:31 | 参加型ニュースサイト@NEWZ(アット・ニューズ)
 予告編を何度も見て、早く本編を観たいと熱望していた作品がようやく公開された。ジョディー・フォスターが3年ぶりに映画に出演した「フライトプラン」。先行ロードショー初日に妻と観にいった。良くも悪くもJ・フォスターのための映画だ、と思った。「羊たちの沈黙」か
2006/01/21(土) 22:01:08 | 万歳!映画パラダイス~京都ほろ酔い日記
