ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
さっそく腰痛・・
体調も安定してきたので、ずーーーっとお休みしていたスポーツクラブに行ってみました。すっかり筋肉がなくなっているのでストレッチくらいからリスタートしよう
年度をまたいでいるからか、あちこちレイアウトが変わってました。なんだか仰々しいイオン水の試飲コーナーとかできてたので、黙って飲んでみた。マズイ。非常に重い。コントレックスにちょっと似てるかも・・。以前に「トレーニング効果が格段に上がる」と薦められてプロテインを試飲したことがありましたが、これがまたマズかったなぁ。いくら効果があっても意思の弱い私には続けられないだろうと思われるのでした、この水も。

トレーニング前にストレッチコーナーでごろごろしてたら、いつのまにやら腹筋プログラムがはじまっていて飲み込まれてしまいました。腹筋キツイって・・(涙)。さぼってると明るく優しいトレーナーがつきっきりになってくれるという逆効果(泣笑)。

ようやく腹筋プログラムから解放されてのんびりマシントレーニング。ウェイトは軽めで回数も少なめで。久しぶりに顔を会わせるスタッフやメンバーさんと挨拶したり。復帰したなー、って嬉しい気持ちでした。ウォーキングも10分だけやってマシンジムを後にしました。

最後にスタジオでヨガ。相変わらず素敵のボディなインストラクター。あの二の腕が欲しい。以前何度かやったことあるクラスだったのに、やっぱりなまりきってる体には辛い・・。それでも体が伸びて、ゆっくり呼吸して、リラックスできたのでした。

しかーし、家に帰ってもうすぐに体のあちこちが、とくに腰が痛いよー!!首もいたい。背中もいたい。明日は絶対筋肉痛だ。もとにもどすのにいったいどれくらいかかるのやら(溜息)。

体を作るのって本当に日々是努力な分野ですよね、なんか簡単にできる画期的な発見とかないのかなぁ、メリック博士?「アイランド」DVD連休で観たのです。レビューはまた後ですが・・・メリックはかっこよかったなぁ。無能な部下に腹立たしいばかりでした(涙)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よかった
だんだん元気になっていますね~。安心しました。
私ももうちょっと体を動かさないとヤバイ・・・。
2006/01/13(金) 11:00:48 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
ご心配おかけしました
今すごい元気です!寝込み期間を取り戻せるようがんばらねば。体が重いとすぐに疲れが出てしまうので、なんとかせめてもとにもどさないと~、とほほほe-330
2006/01/14(土) 13:57:04 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/298-a7cf0480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
