ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
今年も終わり
2005年も残すところあと少しとなりました。今日はシャープ#5「失われた名誉」の日なんですが、大晦日のチャンネル争いに破れ、心残りな年の暮れになりました。無念。

・・でも録画したもんね

051231a.jpg


今年のナンバーワンニュースはやっぱり「シャープ」日本上陸でしょう!嬉しかったなぁぁ!ミステリチャンネルさん&たのみこむさんには大感謝。来年も素敵なサプライズが楽しみです。

今年の映画見納めは昨日の「Mr&Mrsスミス」になりました。レビューはいずれまたですが、アンジーに目が釘付けな映画でした。すごかったなぁ。そして私的にはガン=カタ(*1)を思い出しました(笑)。そんな感想の人はあんまりいないと思いますが。。

*1 「リベリオン」において銃器を使用した最強の格闘術。映画は興行的にはいまひとつだったかもだけど、熱心なファンにより高い評価を得ていまだにファンサイトなどがある様子。開いた口が塞がらない強烈なインパクト(笑)!個人的にはショーンのガン=カタが見たかったなー。最高の使い手はクリスチャン・ベール(演じるジョン・プレストン)。

いつもこんな脱線ばかりで寝言なブログでしたが、お立ち寄りくださった皆様には御礼申し上げます。来年も抑え切れないショーンへの愛の叫びどころとなる予定です。あはは、いろいろすみません。でもどうぞよろしくお願いします。

051231b.jpg

気に入りのショーンでしめくくり
どうぞよいお年を。

追記
KID見てたらご挨拶まわりが遅くなり、新年になってからお邪魔に伺うことになるかもです。すみませんです。1RでKOなら年内に回れるかなー。

ひぇー、1R4分でKOだ。強すぎるよ!
コメント
この記事へのコメント
今年も
残すところあと1時間を切りました。
今年はシャープ日本上陸などなどショーン画像&新作がてんこ盛りでしたね!
色々情報をありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年を~。
2005/12/31(土) 23:10:36 | URL | aya #-[ 編集]
ややっ
ayaさん、こちらこそご挨拶に伺うべきところを恐縮です。いつも楽しいお話をありがとうございました、新しい年も楽しみに通わせていただきます、元気の糧です~。どうぞよいお年を!
2005/12/31(土) 23:29:45 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
あけおめ☆
昨年はショーンさまの貴重な記事を沢山読ませていただきました。
また、映画のお話も沢山出来て嬉しかったです。
今年も引き続きよろしくおねがいします^^。
2006/01/01(日) 03:47:23 | URL | Kim #bJ9tk/XU[ 編集]
A Happy New Year(^-^)∠※PAN!
こんばんわ。なをさん。v-10
遊びすぎて#eを見逃したkiriです。
明朝録画予定です。巧くいけば‥(笑)
昨年は楽しい記事をありがとうございました。
今年もseanも映画感想も楽しみに拝見させて下さいね。v-275
2006/01/01(日) 04:20:07 | URL | kiri #8V7Z3TiY[ 編集]
今年もお世話になりました!
シャープ、実は前回から見てないのです・・・。録画はしてあるんだけど・・・。だから今回も見られない。でも水曜の再放送までにはなんとか!
あ、シャープのDVD のチラシ、Getした?アイリッシュパブのなんとかってお店で予告編を上映するっていうイベントがあるみたい。行きませんか?
あ、そうそう。かんじんなことが後回しに(^^;
あけましておめでとうございます!今年も仲良くしてくださいね!
2006/01/01(日) 10:33:40 | URL | Nomi #9zOzYU0I[ 編集]
おめでとございまーす!
kimさん、あけましておめでとうございます。ご挨拶が遅れましてすみません、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。ミーハー路線な私の映画チョイス、今年はもうすこし幅広く見たいです!ご指導よろしくおねがいいたしますe-328
2006/01/01(日) 13:32:37 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ハピニュイヤー!
kiriさん、あけましておめでとうございます~!ご挨拶が遅れましてすみませぬぬ。年末年始はやっぱりいろいろあってシャープさえも犠牲にしなくてはならないですねんーe-327。でも再放送というありがたさとDVDという心強さが支えです。今年もショーン話ご一緒させてくださいませe-266
2006/01/01(日) 13:36:56 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
今年もよろしくお願いいたします。
Naomiさん、今年も楽しいイベントご一緒させてくださいませ!「シャープDVDチラシ」「アイリッシュパブ」魅惑のキーワードで元旦からドキドキですe-272。行きます行きます、いつでしょう??チラシゲットしてません、どこにあるですか??一般の店に置いてあるですか?うっかり見たら奇声を上げそうです、気をつけようe-282。。おついでがありましたら、多めにゲットしておいてくださいませ~(興奮)。
2006/01/01(日) 13:43:24 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/291-8beda943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
