ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
BBC 2's Christmas Chillout
BBC2のクリスマス番組「BBC 2's Christmas Chillout」でショーンの声が聞けると知りぜひ聞きたかったのですが、現地時間午後5時から7時、日本時間では26日午前2時から4時とのことであきらめていました。が!Misaさんところで、Listen Again てのがあることを教えていただきました!嬉しい~!!聞いたことある有名なクリスマスソングが流れる中、ショーン(演じる男)が奥さん(子供の話してるような気がするから恋人じゃないと思われる)にクリスマスまでの毎日、手紙かメールを書いてるようです。カチカチってキーを叩く音がするんです。タイプライターかな?と思ったのですが、いちいち「subject」ってつぶやいてるからメールかなって。違ってたらごめんです。Misaさんの記事によれば「クリスマスに欲しいのは君だけだ」って言うのですって(鼻息)!つぶやき調だからなのか、よけいにさっぱり聞き取れない私のヒアリング。でもこの一言のために耳を皿(違)のようにしてがんばります。
追記
音楽もとても素敵です。内容がもっとよくわかったらすごくロマンチックなんでしょうね。録音できたらいいのになー。曲名リストもあればいいのになー。

BBC2の番組紹介

RADIO 2's CHRISTMAS CHILLOUT 1700-1900
Radio 2's Christmas Chillout with Sean Bean was the perfect Christmas Day listen; a contemporary Christmas tale backed by two hours of relaxing music. From his roles in TV's Sharpe to Lord of the Rings, Sean is one of our most popular and celebrated actors, and on Christmas Day he read a specially commissioned Christmas tale. A gently entertaining take on traditional Christmas themes, the story unfolded over a two hour mix of both seasonal and relaxing music from the likes of Eva Cassidy, Groove Armada, Dean Martin, Damien Rice and many more. Radio 2's Christmas Chillout is the perfect present, combining great music, an intriguing seasonal tale, and the voice of Sean Bean.



曲名リストを探してBBSを覗いてみたらば、どうやらショーンの訛がらみで議論になったらしい。2人の人が言い合ってるだけな気もするけれど、あとでゆっくり読んでみるかな・・、いいじゃん、ショーンの訛。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
曲名リストは私も欲しい
こんばんは。お加減いかが?
ショーンの声も音楽もいいよね。これのCDを是非とも出して欲しいものです。
2005/12/26(月) 22:31:08 | URL | misa #rAXUSgyw[ 編集]
復活しました
Misaさん、こんばんは!ご心配おかけしました。おかげさまで休息に復活中です。ありがとうございます。ショーンの声がきけて本当に嬉しかったですー。こちらも重ねてありがとうございます♪穏やかで素敵なプログラムでした。ぜんぜんわかんないですけれど、繰り返し聞きたいと思います!
2005/12/27(火) 22:03:09 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
すみませんです
↑に「ブログ開設しました」と足跡コメントとURLのご記入をいただきました。お越しくださり嬉しく思っているのですが、本記事としてはあまり関係ないようであり、また最近不本意なブログ&サイトへの誘導コメントやTBが多いこともあり、疑いのあるものは削除させていただきます。たいへん申し訳ありませんです。
2005/12/29(木) 17:02:00 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/289-c8dfbd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
