ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
映画館に行きたい
TOHOのメンバーポイントが年内で1500点も失効してしまうのです。何かに引き換えてこなくては。

最後に映画を見たのが10/25のコープスブライド。ずいぶん空いちゃったなー。フライトプランの前売りが楽しいらしいので売ってるか見に行きたい。スタンドアップのチラシなんかがあるかもチェックしたい。忘れないようにメモ。

1/14(土)「スタンドアップ

051229a.jpg


サイトも稼動してたんですね!まずチェックしちゃうキャスト紹介ですが、ショーンのいつものお決まりのバイオがなんだかちょっとずつ好意的というか、膨らませてあるっていうか、扱いが良くなってるって気がして読んでてドキドキしたりして(笑)。・・紹介文の最後「彼の一挙一動を追うサイトが無数に誕生」ってところでがまんできずに笑ってしまいました(爆笑)。ショーンすごくいい役みたいですね。本当に楽しみです。

出番全部?ってくらいの綿密なキャプがdailyさんにありました。・・見ちゃった・・(泣笑)。素敵なショーンだけど、内容予想がついてもかまわない方のみおすすめです。メモ:cap1cap2cap3

1/? お正月第2弾っていつ?? 「フライトプラン

051229c.jpg


機長の制服姿が冷静に見てもかっこよすぎます。こんな機長を操縦室に閉じ込めておくのはもったいない。呼び出したくもなる気持ちがよくわかりました(違)。ジョディ演じる母親に噛み付かれて困惑顔の写真がでまわってて有名ですが、困る以外に活躍したりするのかしら。ショーンのインタビューなんかを拾い読みしちゃった結果、悪役疑惑は薄まりつつありますが、油断しないようにしておきます(笑)。もうけっこう試写会で見た方いるみたいですね!うらやましい。

3/11(土)「ヒストリーオブバイオレンス」

051229d.jpg


日本公式サイトはまだなのかしら?映画情報サイトなんかを見るとけっこうレビューが上がっているのはやっぱり海外で鑑賞してきた皆さんなのかなぁ。いいなあ。クローネンバーグ監督の予習がまだなんだけど、いきなり見ても大丈夫かしら。やっぱり以前オススメいただいた「デッドゾーン」ぐらいこのお正月に予習しておこうかな。

3月かぁ。ん?ヴィゴ前回来日からちょうど2年。んー、来る?来る気がする!来て!!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来て~!!
今年は絶対Viggoに来て欲しいですね!
もう何があっても遠慮しないわ!
映画、私も観たいものがたくさんです。お正月休みなのに行くヒマがなさそうなのが残念。
なをさん何か一緒に観ませんか~?
2006/01/01(日) 10:28:22 | URL | Nomi #9zOzYU0I[ 編集]
来る来る来る
3月は期待です。きっと来る、きっと息子さんつれて来る。監督もついて来る。そうなって欲しいなぁ。v-238
お正月休みってせわしないですよね。映画ぜひぜひ。aHOVは絶対ご一緒したいのですが、その前にもぜひ。
2006/01/01(日) 13:25:25 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/287-313e8e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
