ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
欲求不満もここまで・・
遊びにいけないフラストレーションからか、すごい夢を見ました。いつにも増してバカ話なので読み飛ばして~。

そこはなんとなく浅草。目の前には川。超細い川なのに、夢ならではの妙な確信で「隅田川」なんです。川辺を散歩しながら語らう私とブラッド・ピット(爆笑)。・・許して~、夢だから!!

ブラピと歩いているのに超冷静な私。何語でしゃべってんでしょうねぇ。と、突然川沿いの火山が大爆発!夢ならではの妙な確信その2でそれは「浅間山」。いやいや隅田川のそばに浅間山があるかって~の(笑)!だけど大噴火!!逃げ惑う人々!噴煙が立ち昇り、私たちのところにも火山灰が迫る!走って逃げる私とブラピ。

住居のマンションにたどりついた私とブラピ。狭い階段を手を繋いで駆け上がる私とブラピvv(ようやく役得)。どうやら一緒に住んでるらしい私たち!?家に帰り着くと、避難のための荷物をまとめるよう言い残して、危険な現場に戻っていくヒーロー☆ブラピ。部屋に残り、ふるぼけたタンスをかき回す私、が、なぜかタンスの中はスニーカーソックス&5本指ソックスばかり(汗)。「なんで??これだれの??」夢の妙な確信でそれはなぜかアンジェリーナ・ジョリーの持ち物なのでした。「アンジーなんで靴下ばっかりなんだよ(怒)!!」

避難荷物がまとめられずに焦りまくっているうちに目が覚めたのでした~。おわり。

ブラピと手を繋いだのは大変うれしゅうございました。夢判断としては、私はどうしても「Mr&Mrsスミス」が見たいんでしょうね(笑)。ここんところ、おでかけといえば病院だけでしたからね、かわいそうな私(涙)!ということでこんな夢みてても許してください。

mrmrs.jpg


この2人にどうやって割り込もうと思ったのか、私。ある意味すごいぞ。映画見たいなぁぁ。

アンジーがらみでびっくりするゴシップを発見しました。ゴシップだからもちろんほんとかどうかわかりませんが、アンジェリーナ・ジョリーはいろいろ超えてる人ですねー(感心)。・・私もアンジーから電話があったら会いにいっちゃうかもなぁ・・いやいや(笑)。でも電話もらうならやっぱりブラピのがいいかな(←馬鹿)。新しいエドウィンのCM見ましたか?ブラピってやっぱりカッコイイなぁ(惚~)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Mr&Mrs観てないのに!
観てないのにその夢とは、凄いですね~!
出てくるのがショーンじゃなくブラピな辺り、ほんとに見たいんだなあと感じました(笑)
今度はぜひ昔のイギリスでシャープとハラハラドキドキの大活躍☆をお楽しみ下さい(笑)

お体の調子はいかがですか?無理しないで下さいねv-238
2005/12/22(木) 23:26:03 | URL | さき #iWfHidvU[ 編集]
うんうん
早くよくなってスミス夫妻、観に行きましょうね。

アンジーのゴシップより(お相手は日系の人ですかね?)オーランドが追っかけに間違えられたっていう話にオオウケ(^^;
2005/12/23(金) 11:00:22 | URL | Nomi #9zOzYU0I[ 編集]
それいいなぁ~
さきさん、こんばんはー。土曜8時のシャープはなんとか見れているのでショーンのストックは大丈夫なようです(笑)。ブラピそんなに好きだったのか、自分で謎です。シャープの夢!いいですねvv。でももうクリスマスだし、今夜はトムトマのパパみたいなショーンが看病してくれる夢見たいなぁー。。
ご心配おかけしました。もう大丈夫です!
2005/12/23(金) 21:11:32 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
心の支え
Naomiさん、こんばんは!もうかなり元通りです。大事をとって年内はおとなしくするつもりですが、来年はきっとまた遊んでくださいねvv。スミス夫妻、間に合うかなぁ。来年はショーンのフライトプランもスタンドアップもヴィゴのaHOVもありますね、楽しみでなりませんん。

オーリー、おっかけと思われて追い払われてショックだったでしょうね・・(涙)。彼が緑茶好き、って話もイイかんじです。このサイトのゴシップって笑えますよね!!
2005/12/23(金) 21:15:04 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
メリークリスマスですよ~~☆彡
何だかお互いに調子悪かった後半ですが
来年は暴れちゃおう!!笑♪
5本指ソックスが欲しくなったわ・・爆
2005/12/25(日) 02:01:56 | URL | nicoco #64owOXpE[ 編集]
元気になりました!
nicocoさん、完全復活されましたか?私もかなりの急カーブで体調復活中です。これまでの穴を取り戻したい年の暮れっす(笑)!来年は元気で楽しいいい年にしていです。またよろしくです~vv。5本指ソックスは実は愛用していたりして。しみついた庶民気質をアンジーにまで押し付けてしまったようです(涙)。
2005/12/26(月) 19:36:21 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/285-2decc3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
