ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
#2イーグルを奪え
シャープ見たさに布団から這い出て来ました(涙)。イーグルは見逃せないのです。

シャープが大活躍なのにくわえて、彼の無茶っぷりを心配する周囲がとてもいいのです。すっかりシャープの相棒になったハーパー、シャープを利用しつつ可愛がってるウェルズリーとホーガン、古い友人ローフォード、スペインゲリラで恋人テレサ。くわえてライフル隊の面々や、今回登場リロイ大尉もそうかしら?暴君シマーソンの恐怖の鞭打ちに支配されてた兵士たちが、シャープに信頼を寄せていく姿もいいのです。

今回憎まれ役のシマーソンは新作シャープにも出るらしいのが心配です。またシャープを陥れようとするんだろうなあぁ。

またしても怪我してボロボロシャープは野心とロマンの溶け合う毒を飲みながら次の戦場へと向かうのでした~。

面白かった。冒頭の寝癖シャープのキュートさですでに具合悪いのを忘れました(笑)。見ている間は元気でいられる現金さ・・(涙)。やっぱりシャープはいいナ~vv。

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
復活
浮上なさったのですね!
お体大丈夫ですか?
イーグルは見逃せませんものね。
シャープに信頼を寄せる人がぐっと増えてて、見てて面白かったです。
>寝癖
冒頭だけでなくラストにもありました(笑)。
か、かわいい・・・。
2005/12/10(土) 23:08:52 | URL | aya #-[ 編集]
やっぱり#e効果ですね‥
ずっと調子悪そうなので、心配していましたが、やっぱり#eのイーグルは見逃せませんよね。
私もシリーズの中では、一番好きなお話なんですよ。
でも、お体は一番ですので、ゆっくり養生して下さいね。
調子の悪い時には、一家に一人ハーバーが欲しいと思う、kiriです。(笑)
2005/12/11(日) 11:04:22 | URL | kiri #8V7Z3TiY[ 編集]
なをさん、まだお布団の中~?
サッカーボールパジャマを着れば、カートdeゴーができるぐらいに元気になれるかも。
いや、それよりショーン?
シャープもボロボロになりながら、野心とロマンで頑張ってるので、なをさんも頑張ってね~。
2005/12/11(日) 12:00:18 | URL | misa #rAXUSgyw[ 編集]
長引いてマスね
なをさん、まだ、お布団でしたか。
でも、#はやっぱり見逃せませんよね!
寝癖シャープのキュートさはプライベートのショーンのぽわぽわ髪と同じかわいさですよね。はっ!もしかしてあの寝癖は天然!?
2005/12/11(日) 22:34:27 | URL | yumi #-[ 編集]
早く治れ~(祈)
イーグル、おもしろかった!
シャープ占いで「ローフォード」だった私も、ようやく誰なのかわかってスッキリ。
でもルロイ大尉のほうが好きかも。
実は1番好きなのはホーガン(^^;次点がハーパー。
シャープはなをさんに差し上げますので、早く治ってね!
2005/12/12(月) 00:47:33 | URL | Naomi #9zOzYU0I[ 編集]
寝癖セラピー
ayaさん、こんばんは!寝癖シャープかわいかったですね・・ふふふ(思い出し涎)。シャープのために毎週土曜日夜8時に照準をあわせてだましだまし浮上予定であります~(涙)。再放送もコンプできる体力めざし、がんばりまっす!!
2005/12/12(月) 17:21:30 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
欲しい!!
kiriさん、こんばんは!一家に一人ハーバー!!ほ、欲しい!!あんなにかいがいしく世話してくれたらどんなに安心なことでしょう~。どこでパットを頼めるかしら、SASさんに申し込みフォームはあったかしら(笑)!?イーグル私も大好きです。シャープは怪我しすぎで心配です。
2005/12/12(月) 17:28:00 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
ミラクルパジャマ
misaさん、こんばんは!衝撃のあのパジャマ、着れば元気百倍な気がします(笑)。ヴィゴのとっておきなのかしら~??子供用ならまだしも、大人サイズであの柄はなかなか見つかりませんよねん(笑)。思い出しただけでハッピーな気分になれる、やはりパジャマ効果かもです!!私もがんばります!!
2005/12/12(月) 17:31:57 | URL | なを #ATUaIPZs[ 編集]
天然寝癖!!
yumiさん、こんばんは!そうか!ファンを虜にするシャープの寝癖効果はきっと狙ってやっているのです!普段のショーンの寝癖の魅力に気づいた監督が演出したに違いないです!!yumiさん鋭すぎです!そして監督独り占めしないでくれてありがとー(涙)。
2005/12/12(月) 17:35:20 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
さすがの目のつけどころん
Naomiさん、ご心配おかけしてます、しゅみましぇん・・(涙)。がんばってはやく元気になるであります(誓)。ルロイ大尉、ダンディですよね!ちょっと顔がヴィゴに似てる?気のせい?それにしてもホーガンにハーパーとはNaomiさん通すぎです!やった!とシャープ独り占めしたいですが、小分けにしてみなさんで頂くことにいたします(笑)!
2005/12/12(月) 17:41:23 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/283-ba8f130e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は、ちょっとした退屈な時間をレンタルしに行かなくても家ですぐに映画を見れちゃうCinemaNowJapan株式会社のご紹介で~すヨーロッパのロマンス映画、
2005/12/25(日) 00:47:30 | 子どもも大人も大好きなもの♪
