ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
浮上中~
皆様ご心配をおかけしました!励ましのお言葉くださりありがとうございました、嬉しくて元気になりましたです!・・・なのですが~、なんだか夜にはちょっと体調が下降気味ですので、もうしばらくは徐行運転になりそうです~。えー?いままでだって徐行だったあぁぁ??それを言わないで・・・(涙)。

インドのショーンも見れました!シャープだ!ちょっと老けてはいますが、なんていうか、とんがった感じでなくて、まるく?ふんわりした感じにはなっていますが(笑)シャープだ!!素敵。ちょっとだるだるな感じがまた大好き。ショーン私もがんばるよぅ~(涙)。

しかーし。ショーンのシャープ姿よりも衝撃を受けたのはヴィゴのパジャマdeショッピング姿・・・(泣笑)。なんという大きな人なんでしょうか、彼。あ、でもパジャマ来たままジャンパーはおって外出とは、まさに病人の星かも!?!私もがんばるよヴィゴ!!(でも真似できないヨ)

映画もショーンもヴィゴも情報がすっぽり抜けてしまいました、お助けくださいませ~。早くみなさんとこ回りたい・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
Khanakana改めhanaです。
無理は禁物。ゆっくり運転してください(笑)
ヴィゴのあの姿、あの柄に驚けばいいのか、あれで外出したことに驚けばいいのか、迷うところです…
病人の星のハードルは、低めに設定してくださいね~
2005/12/06(火) 23:29:25 | URL | hana #-[ 編集]
ありがとうございます~
hanaさん、あらためましてこんばんは。お返事がすっかり遅くなりました。徐行どころかエンスト状態(涙)。今日のシャープでガソリン補給の予定です!ヴィゴのパジャマ姿は脱力しました。彼の真似はハードルが高すぎます~(笑)。
2005/12/10(土) 20:11:25 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/280-4908ce62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
