ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
チャールズ皇太子再婚
英国王室チャールズ皇太子が、長年の愛人と再婚したそうです。ダイアナ元皇太子妃のファンだった私としてはやはり素直におめでとうとは言いがたいなあー。皇太子とカミラさんは、30年以上前に知り合って、その後それぞれ別の人と結婚。しかし結婚してもあいかわらず愛人関係にあったとか。1995年にカミラさん離婚、1996年に皇太子離婚、と紆余曲折あっても愛を貫いての結婚、と美談といえばそうなんですけどね。

ダイアナさんが今も生きていて、素敵な恋人と幸せに暮らしていたらばきっと元皇太子妃の呪縛からも完全に解放された、とこのニュースは嬉しかったと思うのです。ダイアナ暗殺説もささやかれる中、離婚前後の彼女の寂しそうな顔ばかりが思い出されて切ないです。皇太子は「歴代でひとりだけ、愛人のいない皇太子とは言われたくなかった」と、カミラさんとの関係についてダイアナさんに言ったそうですよ。やっぱり許せない。これほどおおっぴらにダイアナさんを侮辱しておいて、お詫びはあったのでしょうか。こんな人がカミラさんだけは幸せにできるのでしょうか、疑問です。

英国の意識調査では57%が認めているらしいです。私は頑固者の仲間入りってことなのかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/28-068544e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
