ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
12月の番組表
051119b.jpg

ミステリチャンネル12月番組表が届きました。
シャープが表紙です。もぅ驚かないかも(笑)。

表紙もシャープの一枚看板だし、めくって見開き記事も四分の1以上を占めてます。

051119a.jpg


12月の放送作品タイトルは

第1話 第95ライフル部隊(Sharpe's Rifle)
第2話 イーグルを奪え(Sharpe's Eagle)
第3話 怒りの突撃(Sharpe's Company)
第4話 死闘の果て(Sharpe's Enemy)
第5話 失われた名誉(Sharpe's Honour)


HonourはHonorの綴り間違いかと思いましたら、イギリス表記なのでしたね。いまさら知りました。

放送は12/3(土)からスタート。

 毎週 (土)20:00
 再放送 (日)9:00、(水)23:00、(木)14:00


いよいよですね。
寒い日が続くこの頃、年の瀬のプレッシャーとシャープの期待感で苦しいぐらいです。いろいろありすぎてかえって怖くなってきたかも。息を殺すような気分かも(笑)。

ちなみに11月番組表

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
いよいよですねー!
3日からですか!いよいよだあ。
ミステリチャンネルの番組表シャープだらけですね~(笑)
うちも兄のテレビでちゃんと映るか確かめなくちゃ☆
この際DVDレコーダーを買って色あせないシャープを保存しようと思ってるんですが(笑)12月に入ったほうが安くなるかな?と躊躇してます^^;
2005/11/19(土) 20:46:49 | URL | さき #iWfHidvU[ 編集]
うちにも
ミステリチャンネル番組表が届いてました☆
力入れてくれてるんだなぁ~となんだか感動です。
紹介文の最後に『これは見逃せない』って書いてあしましたが、とりあえずショーンファンは絶対見逃さないと思います(笑)
2005/11/20(日) 01:07:12 | URL | pinkgold #yNB.88oQ[ 編集]
シャープ大宣伝!
さきさん、こんばんは!いよいよいよいよなのですよー♪ミステリチャンネルさんもとても力を入れてくれてて大感激です。こんな日がこようとは・・・(嬉泣)。お兄様もぜひシャープ見てくれるといいなぁ。男の人にも面白いハズですきっと。私もDVDレコーダー悩んでいるんですよー、きっと買っちゃうと思います。DVD-BOXとあわせると大変な出費になりそう・・・(溜息)。
2005/11/20(日) 20:31:39 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
目指せコンプリート?
pinkgoldさん、こんばんは♪来ましたね~番組表!シャープだらけで嬉しいですよね!きれいにとっておかなくては。これから数ヶ月に渡ってシャープ放送のようですが、また表紙とか期待できたらいいですね!!

再放送含めて、1EP×4回の放送、全部は見れないですけれど、意味なく全部録画しそうです(笑)。
2005/11/20(日) 20:36:18 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/278-72fcaa10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
