ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
プレミア終わっちゃった・・・(涙)
シャープ日本上陸~!!って興奮からはや6日。えぇ?!たった6日で今月のプレミア放送が終わってしまいました。本当にもうやんないの?

寂しいなあ、ようやくエンジンかかってきたところなのに。あとの20日余をどうせよと。これ前にも愚痴りましたね、しつこいですか・・。

録画ビデオを見直します。来月までにDVDレコーダーも買っておかなくっちゃ。商品の検討するのが面倒なんですよね、オススメってありますか?金に糸目は・・アリです(涙)。しかしDVD化が怪しいならば、自衛しなくては。

051111a.jpg


服はボロボロ、顔にはアザ、なのにブロンドきらきら、なんて甘い(溜息)。倒れそう~vv。
右は監督さんでしたでしょうか、ありがとう、ほんとありがとう。

シャープにうつつを抜かしている間にいろんなニュースに遅れてそうな気がする。そろそろ通常モードに戻りますか。

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
嵐のような・・・
1週間でございましたね。過ぎ去ってしまえば、あっという間でした。

ひゃぁ~、ホントにきらきら(目が眩む!)。うっとりしてしまいますよ。
あぁ、残りの11月は飛ばしてくださってかまわないので、12月になって下さい(願)
2005/11/12(土) 20:38:07 | URL | yumi #GnueQ8dI[ 編集]
じれんま
yumiさん、本当に夢のような1週間でした・・・(呆然)。残りの11月、シャープいとしさにすっとばしたいのは山々ですが、そうなると怒涛の師走がやってまいりますよ~(笑)?忙しい時期もシャープに浸っていられるように、今のうちにお仕事を片付けるであります!とかいいつつ、UK版DVD出してきちゃった~(呆)。
2005/11/13(日) 20:08:08 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/13(日) 22:15:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/269-c2d5c485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
