ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
LOST#1
2005年エミー賞6部門受賞作品「LOST」。忘れずに見れました。pinkgoldさんの「予想外」の意味がよくわかりました・・・。このドラマ、ロケ地はハワイなんですねぇ。いいなぁハワイ。行きたいなあハワイ。

ってそんな場合じゃありませんでした。ほんと「予想外」でした~。

*以下ネタバレありの感想ですのでご注意ください。
墜落の島。海辺で燃える機体と散らばる死体(涙)。
パニックな生存者たち。ジャックは負傷者を助けてまわる。

主役ジャックは医者でちょっとジェラルド・バトラー風?腕に怪しい漢字タトゥー。ヒロインケイトは気持ちキルスティン・ダンスト風?

ドムは今風なゆるいかんじ(笑)。フードがかわいい。

太ったソバージュ青年はちょっと橋本真也さん似?

高度1万2000メートル。エアポケットに入って降下、尾翼と機首が吹き飛んで浜辺にあるのは胴体だけ。コックピットにあるはずの通信機を探して救援を呼ばなくちゃ、らしい。

夜。異様な轟音。不気味な鳴声。。きょ、恐竜???

墜落までの機内の様子怖いよ~。シートベルトしてないと、人が天井まで飛んじゃうんだな・・。酸素吸入しないと急降下で酸欠になっちゃうのかな・・。怖いよ~。飛行機乗れなくなっちゃう。。

死体から靴を貰う。辛い。でも生きてる人は生きぬかなくちゃいけないんだ。

ドムはチャーリーって言うんだったな。吹き替えの声がちょっと慣れないなぁ。顔が小さいのに首が太いのね。ドライブシャフトってバンドのメンバーなんだな。

急な豪雨。謎の犬。謎のスマイルオレンジおじさん。そして謎の物音と揺れる森。木の髭かぁ~vv。なーんてわけなさそうな不気味さだったり。やだなぁ。これってホラーなの??

機首発見。生存者なし。コックピットから転がり落ちる死体。窓ガラスごしになんか出そうだよなー。と思ってたら意外なところから唸り声、機長生きてたよ・・(驚)。

この時点で墜落16時間らしい。機長が語る。離陸から6時間無線が途切れたからフィジーに引き返す途中に乱気流にあったらしい。航道からかなり離れてるらしいから捜索隊が見つけるには時間がかかるらしい。

またしても不気味な何か。墜落した機首の周りを歩いてるらしい。恐竜かな、やっぱり。機長食われそう~、と思ったらもういきなり機長何かにつかまっていなくなっちゃった!!びっくりしたなぁ、もう怖いってば。こういうのなの?サスペンスぽいドラマじゃないの?

急に雨が止む。木の上に血まみれ機長発見・・・

まさに「予想外」な展開です。だーまーさーれーたーー!こういうのは苦手なんだって!!勘弁してください・・。
脚本はアルマゲドンの人なんだな。
エンディング曲はケミストリー・・・。

でも来週見るんだろうな。こわいなぁ。これから生存者が少しずつ食われちゃうの(涙)??

AXNのLOSTサイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
LOST、すごく面白いですよねぇ。すっかりはまっております。

個人的に「ソーヤ」(まだ紹介されいてないキャラなんですが)が一押しです♪
なぜかって・・・・?それは観ればすぐにわかると思いますよ ( ´艸`)ムププ
2005/11/10(木) 22:15:08 | URL | オハラ #NNZ72WTo[ 編集]
口ぽっかり
オハラさんこんばんは♪LOST、まだ第1話なのにすっかり予想を裏切られて大混乱です(笑)。森がガサガサだなんて怖すぎです・・(涙)。まだ怖い>面白い状態ですが、オハラさんの励ましを心に次回を待つのです~♪

ドムは別として好みのタイプが待ち遠しいところがあります、サー。ソーヤ氏が楽しみでありますサーvv!(シャープ見ながら書いてます・笑)。
2005/11/10(木) 23:30:54 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
なはは。
アレだけ男性陣が出てくると、「私はこの人がいい!」というのが出てきますもんねぇ。

私は断然ソーヤなのですが、ロックも捨てがたい(笑)

別件になりますが、リンクをこちらからも貼らせて頂きとうございます!
(左手・・・アブラハムは7人の子)
2005/11/12(土) 21:35:32 | URL | オハラ #NNZ72WTo[ 編集]
なんだっけ・・・(悩)
オハラさん、リンクありがとうございます!嬉しいです~。これからもよろしくお願いいたします。アブラハム~♪ぼんやりとしか思い出せないス、気になる~調べる~!

ソーヤ&ロック、お会いするのが楽しみ♪(メモメモ)です。・・ん?でもオハラさんはどうしてもう先をご存知なんですか??まさか渡米!?
2005/11/13(日) 20:12:01 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
♪アッブラハムにはー7人の子 一人はノッポで後はチビ♪みーんな仲良く暮らしてる さぁ 踊りましょ♪

こんな感じだったと思うんですけど(笑)幼稚園のお遊戯として踊りました。あはは。

>LOST
私は英会話の先生に見せてもらったんです。英語のみだったのでセリフは分かりませんでしたが、すごく面白くて16話を1日で見ました(暇人・笑)。
シャープ同様、「こんなこと言ってたのね!」と毎回楽しいです。
今日もソーヤとサイードのケンカ内容がわかって、「なるほどーー!」って思いました。
来週も楽しみですね♪
2005/11/13(日) 23:17:25 | URL | オハラ #NNZ72WTo[ 編集]
あぁぁ・・
しまった!また日曜LOSTを見逃しました・・(涙)。ぼんやりあべちゃんのTRICK観てた~バカ~!・・またしても水曜日にお預けです・・。

おぉ、英会話の授業でもうご覧になってたのですね、楽しそうな授業~、いい先生ですねvv。シャープも新たな発見ばかりですごく新鮮です、UK版はどれだけ曖昧にショーンの顔だけ見てたかを思い知りました(笑)。英語できるようになりたい、って毎回思いはするのデス。行動しろって私!
2005/11/13(日) 23:30:30 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/267-29ddd119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
