ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
Oblivion?
051104a.jpg

ゲームに疎い私ですが、ショーンが声の出演をするらしい'The Elder Scrolls IV: Oblivion'。ショーンの役らしいキャラがあんまりそっくりなんでびっくり。
LJさんの記事より抜粋。


RPGamer

Patrick Stewart (Capt. Picard from Star Trek: Next Generation and Charles Xavier from X-men) will be the voice behind emperor Uriel Septim. Sean Bean (Boromir in Lord of the Rings) will lend his talents as the emperor's lost heir. The voice of the game's main villain will be provided by Terrence Stamp (Supreme Chancellor Valorum in Star Wars: The Phantom Menace and General Zod in the Superman), and just recently it has been revealed that the actor behind the 1950s Wonder Woman, Lynda Carter, will also have a script.



パトリック・スチュワート(スタートレックのキャプテン・ピカード、X-MENのチャールズ・エグザヴィア)は皇帝ウリエル・セプティムの声となり、ショーン・ビーン(ロードオブザリングのボロミア)は皇帝の行方不明の跡継ぎとして彼の才能を貸し出す。ゲーム中の最大の悪にはテレンス・スタンプ(スターウォーズファントムメナスのバローラム議長、スーパーマンのゾド将軍)が声を提供し、そしてつい最近、1950年代のワンダーウーマンであるリンダ・カーターが参加することが明らかになった。

なんだかすごいメンバーじゃないのかな?ショーンの憧れの俳優さんはいるかしら(笑)?ピーター・オトゥールと共演したときみたいな、嬉しそうなかわいいインタビュー記事が出るといいなぁ。アテレコだから、別々だろうか・・(涙)。

それにしてもワンダーウーマンのコスチュームにはびびりました・・・・。

051104b.jpg


ごっつい(笑)。カッコイイ!

051104c.jpg


なんだかゴンドールの白銀の甲冑を思い起こさせる美しい細工ですね。ちょっと顔が凶悪すぎる気もしますが(笑)、気高い騎士でありますように(願)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なをさん、おはようございます。
記事内容の訳、ありがとうございます。
私、ゲームには殆ど興味が無いので、画像だけ見てスルーしてたんですが、やっぱり声の担当をなさるんですよね~!
何だかますます手の届かないところに行っちゃったような気がします。
役柄は悪役では無いのですね!
お顔もそっくりなので、是非見てみたい気がいたします。

ところで、遅くなりましたが、リンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?
是非よろしくお願い致します。
2005/11/05(土) 09:43:23 | URL | aya #-[ 編集]
渋い…
なをさん、こんにちは。
ショーンもどき?の画像、クラクラしてしまいました。
正直、「ゲームの声?ふーん」という感じだったのですが、いまどきのゲームは登場人物と声優ってリンクしてたりするんですよね。
…でも、ゲームの敷居は高いので購入するかは微妙だなぁ…。
(リンダ・カーター、リンク先のあのコスチュームでゲームに出てくるのかと思ってしまいましたよ。笑)
2005/11/05(土) 12:43:31 | URL | Garnie #StpzBVcg[ 編集]
働きものめ(笑)
ayaさん、こんにちは。私もゲームはさっぱりなので今まで(今でも・笑)流し読みしていたのですが、このショーンそっくりキャラにはびっくりしてしまいました。カッコイイ!!ゲームはできないけれど、ちょっとだけ注目しようかなぁvv(現金)。それにしてもショーンよく働きますよね、オファーが多いということなのですよね。最近ショーン情報を選り好みできるという贅沢に気づきこれも驚きました。。

リンクくださるなんて、とても嬉しいです。私からもリンクをお願いしてもよろしいでしょうか?これからもよろしくお願いいたします。
2005/11/05(土) 14:15:44 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
注目度急上昇~vv
Garnieさん!おいでくださりありがとうございます~。ショーンのキャラ、すごい迫力でカッコイイですよね、惚れましたvv。ショーンをモデルにキャラクターデザインをしたということなのでしょうか?この顔で、ショーンの声で、動いて戦ったりするところ、ぜひ見たいのですが、私もゲームは難関です・・(涙)。TVアニメにならないかなぁ、なんて。

ワンダーウーマン、ある意味最強キャラかもです(笑)。あのコスで登場したらゲームもコメディになりそうですね(失礼??)。
2005/11/05(土) 14:29:10 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
働き過ぎです~(心配)
リンク、貼らせていただきました~。ありがとうございます!
わ、私のブログですか?
ショーンのことばっかり書いてるちょっと変なブログでよろしかったら貼っていただけると嬉しいです。

>ショーン情報を選り好みできる・・・
というか、あり過ぎて追いつけません(涙)。
おじさん、待って~。
2005/11/05(土) 23:48:48 | URL | aya #-[ 編集]
ありがとうございます♪
>ショーンのことばっかり
ayaさん、それが一番のごちそうでございます(笑)。ご挨拶に伺いますです!
2005/11/06(日) 14:58:44 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/263-25bf6c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
