ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
スポンサーサイト
新作シャープの配役
SASさんでとうとう「sharpe's challenge」のキャスト情報が出ましたね。buffさんで話題でしたけれど、ようやく掲載されたみたい。追加情報も待たれます。
11/1追加アリ。

10/30掲載ですけれど、情報自体は10/18付けのようです。

18th October 2005

RICHARD SHARPE SEAN BEAN*
PATRICK HARPER DARAGH O'MALLEY*
WILLIAM DODD TOBY STEPHENS
SIR SAMUEL RAWLINSON MICHAEL ELWYN
RAMONA HARPER DIANA PEREZ*
CELIA BURROUGHS LUCY BROWN
GEN SIR HENRY SIMMERSON MICHAEL COCHRANE*
SGT SHADRACH BICKERSTAFF PETER-HUGO DALY*
GEN BURROUGHS PETER SYMONDS
COLONEL HECTOR MCRAE GRAHAM MCTAVISH

Those cast members marked * appeared in the first series of Sharpe although Peter-Hugo Daly's role in Series 1 was as Sgt Rodd in Sharpe's Gold.

More cast members will be added as they become available.



ハーパー役が第1シリーズと同じ人でよかったです。あのキャラクターは重要です(笑)。ハーパーの奥さんも同じ人なようです。・・・シマーソンも出るんですか(驚)?無理とは思いましたが、チョーズンメンがまた揃って見たかったなー。せめてジョン・タムス氏の歌が新作でも聞けますように。

たしか誘拐された将軍の娘さんを救出に行く話でしたっけか?となると娘さん役がLUCY BROWNさんなんでしょうか。美女なのか?そしてロマンスなのか??これは重要だ。

こんなありふれた名前(失礼)で特定できるだろうか。
同名の詩人が有名のようです。

IMDBで女優を1人発見。写真ナシ。

それともこっちか?新人女優として取り上げられてる記事&写真発見。これは2004.6の情報だけれども、オーランドも選ばれたことがあるというthe National Youth Theatre(国立青年劇場?笑)メンバーになったらしい。あってるかな?

あとは犬や猫の名前(笑)。
そしてこちら・・・。

051031a.jpg

名前がまざっちゃってたくさんhitしました(笑)。

焦らずに追加発表を待ちますか。

さて。私のところも週末にケーブルTVチューナー設置も完了し、ようやくミステリchでシャープの予告&番宣を見ることができました。シャープ放送の反響の大きさに、ミステリchさんも驚いているようでちょっと嬉しくも照れたりして(笑)。新作情報についても触れてくれましたし、一緒に盛り上げて行きたい、とも言ってくれてましたし(たぶん)、これからもシャープに力を入れてくれると信じています!怖がらずに(笑)、ぜひぜひシャープをよろしくお願いしますね、ミステリchさんー。

浮かれすぎか、風邪っぽい。流行ってるしとうとう来たかな、あーあ。

11/1追加


DAVI LAL KARAN ARORA
CAPTAIN LEONARD OLIVER CHRIS
MAJOR CROSBY NICHOLAS BLANE
CAPTAIN LAWRENCE LEX SHRAPNEL
LT MOHAN SINGH ALYY KHAN
KHANDE RAO KARAN PANTHAKY



インド系ぽいお名前もちらほらと。
スポンサーサイト

テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
びっくりです
お久しぶりです。
以前シェフUの件でコメントさせていたきました。
うちのブログにもコメントありがとうございました。
(同じHNの方がいらしたんですね。
前回は気づかずにすみませんでした)

ミステリchでの放送だけでも驚いていたら
なんと新作が出来るんですね。
びっくりしました。
サッカー目的で加入したCATVで
ドリームゴールやらシャープまで見れて
ほんとにラッキーです(笑)
風邪お大事に。
2005/11/02(水) 00:24:54 | URL | ゆみ #pak5S9yM[ 編集]
がんばれシェフU?!
こんばんは!ゆみさんもyumiさんもURL残してくださってたので、大丈夫です。ゆみさん、としてくださったのでよりわかるようになりました、ありがとうございます。ゆみさんのブログ、コメントはできるレベルではないのですが(笑)、サッカーの勉強させていただいておりま~す。シェフUが話題になるほど活躍する日を祈りつつ・・。

そうなのです、最近なのですが、シャープ新作が決定したのです!今のショーンのシャープ、ドキドキです。ぜひ盛り上げてまいりましょー(笑)。風邪、ご心配くださりすみません。引きはじめのようで、抵抗中です(笑)。
2005/11/02(水) 17:35:04 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/258-4f59556c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
