ニドネ&ヒルネ
寝言&たわごと&好きなこと ゆっくりショーン・ビーン熱愛お休み中・・
善人?悪人?
050913z.jpg

「フライトプラン」ネタバレを避けているのですが、ときどき情報を目にして知りたい誘惑に駆られます。でも一応サスペンスだしなー。垣間見るキャプチャーから、予想してみました。


051028g.jpg


企み中?

051028h.jpg


「ちっっ」

051028d.jpg


サイコ?!!

051028c.jpg


眉がない(悲鳴)!

なんだかすごく悪人全開に見えるキャプチャー集でした。
今度は

051028j.jpg


ポカーン(笑)。

051028f.jpg


ほ、ほんとに(たじたじ)?
それにしてもジョディの横顔完璧(惚)。

051028e.jpg


そんな話は知らんなぁ~。とぼけ顔?
目と眉のあたりがD・ボウイな感じです。
ボウイに憧れるティーンだったショーンなら、この言葉は喜んでくれるはず?
うしろのボケヅラサースガード氏(ごめんなさい!)が知り合いに似すぎ(爆笑)。

いい人かもしれない?
でも圧倒的に悪人ヅラがはまりすぎです(笑)。

オマケ

051028k.jpg


「私のクーポン使ったでしょ!!」
「・・・あ~(みつかった!!)、ごめんなさい、使いました。」


さぁ、善人悪人ドッチ?
コメント
この記事へのコメント
真相はいかに!?
「・・・使ったような気がします。ホットペッパー」
うはは!感じ出てます~~!

いい人かもしれない、でもやっぱり悪人かも。
なをさんの想いが溢れるコメントとショーンの百面相、楽しませてもらいました!
2005/10/30(日) 18:53:10 | URL | atsuko #-[ 編集]
チャーンチャチャンチャン♪
チャラリラリ~ラ~♪今のホットペッパーのCMも笑い死にしそうです。あれはモーツアルトとサリエリでしょうか??「まだ前奏ですから」には呼吸が止まりました!最高ですよね?!

たぶんショーンは悪い機長じゃないんだと思うのですけれど、やっぱり悪役顔だなぁ、ってしみじみ思っちゃいました(笑)。ショーンもコメディとかやればいいのにな~。
2005/10/31(月) 15:17:11 | URL | なを #41Me5.sg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://berry9.blog4.fc2.com/tb.php/254-10c96a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フライト・プランダ・ビンチ・コード は、キリスト教関係者からのクレーム。こちらは?「客室乗務員協会(AFA)が映画のボイコットを呼びかけた(yahoo)」んですね?いやぁ、ジョディ・フォスター 、迫真の演技でした。フライトプランのオフィシャルサイト でも書かれて...
2006/06/04(日) 11:30:54 | 猫姫じゃ
かわいい子には旅させるな。 「質問が二つある。今日の映画は何だ?それから、ボリュ...
2006/02/13(月) 18:49:23 | いってきマす。
昨年末、緊張感ただよう予告編を見て以来、楽しみにしていました。夫の突然の死を受け入れられぬまま、6歳の娘と共に帰国便の飛行機に乗り込んだカイル(ジョディ・フォスター)。しかし一眠りして目を覚ますと、隣にいたはずの娘はこつ然と姿を消していた。高度1万メート
2006/02/03(金) 10:06:20 | Chic & Sweet * びいず・びい
 公開初日から「フライトプラン」を見てきた。ジョディ=フォスター主演作品を劇場で見るのは「コンタクト」「パニックルーム」に続いて3回目。やたら映画見まくってる訳でもない私だが、どうやら結構、ジョディファンらしい。以前、友人から、「ジョディファンだろ」と「
2006/01/29(日) 23:24:18 | ANQ Ritzberry Fields
試写会で、出演:ジョディ・フォスター/ピーター・サースガード/ショーン・ビーン/マーレン・ローストン/原作:トム・ノーブル/脚本:ピーター・A・ダウリング/ビリー・レイ/監督:ロベルト・シュヴェンケ/作品『フライトプラン』を観ました。●ストーリー夫の突然の事故死
2006/01/19(木) 18:16:38 | Rohi-ta_site.com
監督: ロベルト・シュベンケ出演: ジョディ・フォスター ピーター・サースガード ショーン・ビーン マーリーン・ローストン原題: FLIGHTPLAN制作: 2005 アメリカ評価: ★★
2006/01/19(木) 11:24:56 | 遠慮無く…書くよ!
ジョディ・フォスター主演ジョディ・フォスターは夫を亡くしたばかり娘と夫の亡骸とベルリンから家のあるニューヨークへ帰ろうとするジョディ・フォスターは飛行機のジエットエンジンを設計する仕事で飛行機の事は詳しい 帰りも自分が手がけた飛行機に乗っていく娘はまだ6
2005/12/18(日) 09:19:18 | travelyuu とらべるゆうめも MEMO
●フライトプランを鑑賞。ネタバレしてません。 カイル・シェリンは航空機設計士であ
2005/11/08(火) 20:30:51 | Blog・キネマ文化論
Story突然の夫の死によって、悲しみに打ちひしがれた航空機設計士のKyleは、6歳の娘Juliaと共に帰国の途に向かっていた。ベルリン発ニューヨーク行き、最新型エアジェット──だが、高度1万メートルの上空で、彼女の娘は忽然と姿を消した…。Genre ThrillerRelease...
2005/11/08(火) 00:55:19 | NY映画生活
